焼肉を食べにいきたい。

ゴレが大好きです。でも、クマさんのほうがもーっと大好きです♪

Entries



年頃?

こんにちわっ!

酔っ払ってもシルクをプレイするロージィーです。

今回もサソリを相手に(≧∇≦)ガツガツ!

もうですね・・・酒クエ終わらせたいんですよヽ(`Д´)ノ

(`・ω・´)頑張らせていただきましたよ!


20060203115508.jpg
狩りに必死でこれしか撮れなかったです(´・ω・`)

必死になったおかげでサソリの足を入手!

長安に行き、6種類のお酒を3本づつ頂きました!

これでヘロヘロになるまで飲ませることが出来ますね♪

・・・・・・・酒に強すぎです全然酔ってくれません><

ゲーム内時間の一日が経てば、何度でもお酒を貰えるとの事です

何度でも飲ませました・・・

彼は強すぎです(ノ_・。)

どうなんてるんだ!と王さんに話すと強い酒順に飲ませろとの事・・・

な、なんだ・・・先に言ってよ!(人の話は聞きましょう・・)

言われたとおりに飲ませていくと、口調が乱暴になったので、
すかさず「台帳はどこですかっ!」と聞いてみました~(`・ω・´)

酔うと簡単に教えてくれましたよ♪(飲みすぎ注意!)

台帳を笛と交換しろって・・・笛吹くのかな・・・

さくさくっと交換して台帳貰いました!
(何気にこのクエ犯罪の臭いがプンプンンしますね・・お金返そうよ・・・)

台帳を王さんに渡し、待ち焦がれたSP経験値 約18万(≧∇≦)

スキル2個強化して無くなりました・・・・。


悲しくなって人肌が恋しくなったので、マスターに先日買った100万衣装で抱きつきました・・・
6.jpg


和田でティオママを見つけたので慰めてもらおうと抱きついてみました。
魂はありませんでした;;
20060203121945.jpg


ハバネロさんが倉庫前に居たのでぬくもりを味わいました(変態・・)
20060203121950.jpg


大好きなはりやんさんにも抱きつきました・・・はりやんさんちっちゃい可愛いw
20060203121956.jpg


一通り抱きついて気分良くなったので、はりやんさんと共にカラコラム奥地探検ツアーへ!

イエティに4回倒されました・・・・。

はりやんさんはとても楽しそうでした・・・。

わ、わたしは・・・経験値がぁぁ><

逃げるのに必死でSS撮ってませんぉヽ(`Д´)ノ

無くなった経験値を稼ぎに猿人と対決!!

皆にサル対サルとか、猿人ゴリとかなんとか弄られつつ頑張りました!

20060203115615.jpg

(´・ω・`)しばらくは、赤字覚悟で猿人を狩ります

*Comment

 

おおおおおーー
こんな抱きつかれてたなんていつの間に(笑)
一瞬すぎて気づかなかったぞお~
惜しいことをした!(><)
今度は是非是非生足ローちゃでハグハグしてね^^
  • posted by きょうちゃん 
  • URL 
  • 2006.02/03 15:09分 
  • [Edit]

 

楽しかったです、奥地探査!
ロージーさんがいたおかげで、到着できたしねぃ!
石窟に行けるレベルになったら、また、助けてください(笑)。
  • posted by はりやん 
  • URL 
  • 2006.02/05 02:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぷるこぎー

Author:ぷるこぎー
○シルクロードオンライン
◇黄河鯖(引退)
Author:慧英&慧蘭&慧憐
◇OASIS鯖(引退)
Author:ロージィー&ロージー♪

○完美世界
*カペラ*(引退)
Author:慧英
Author:Lain

*アルデバラン*
Author:ぷるこぎー
    かるび・うま
    ♦ハラミ♦
    ♦ロース♦
    ♦ホルモン♦

○ドラゴンネスト
*バルナック*
Author:★ランプ★
    ・盾・
    ☆ランプ☆
    リブ・ロース

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

