焼肉を食べにいきたい。

ゴレが大好きです。でも、クマさんのほうがもーっと大好きです♪

Entries



久しぶりに・・・(≧∇≦)ガツガツ!

(`・ω・´)こんにちわっ!

最近、IN出来なかったりinしてもすぐ寝てしまっていたロージィです・・・。

昨日は、頑張りました!

でわ、日記いってみよー(* ̄0 ̄*)ノ

昨日INしましたら、ちょうどギルメンで交易行くという事にっ!

なら、盗賊でっ!

・・・と、思いましたが☆1との事なので、商人やりましたー(≧∇≦)ノ

一緒に行くギルメンが強いので、私は楽してサクサク進めましたぉ♪

マスターが、片道で4,5回落ちたりしましたが難なく(?)交易完了!

往復もして、がっぽり稼いだ後は・・・恒例のアレですよ><



マント戦!



20060202132959.jpg
この3人だけで力試しです!

ネロさんが、氷使いとして強くなっており・・・非常にやっかいな相手になりました;(ノ_・。)

ごごたんにも負ける始末・・・スキルが弱いことを痛感しました><

3人じゃ少ないなぁーと思い、お友達のREMIXさんを召還(≧∇≦)

しばらくして、現れたREMIXさんを相手に襲い掛かった3人!

・・・・・・・

・・・・・

・・・

20060202134417.jpg
(´・ω・`) ボロ負けです・・・

対人戦は初めてというREMIXさん・・・・勝てません><

時間も遅かったので、そこでマントは終りましたが、今度は大人数でマントやりたいですねw

ギルメンが仕事やお友達に誘われたと居なくなってしまったので・・

和田に飛んで一人でサソリ狩りにいきましたぉー><

和田で露天を物色中・・・ギルメン内でも有名になったωさったんωがっ!

PTに誘われて入れて頂きました(`・ω・´)


20060202135758.jpg
入ったPTにはブログを見てくれている方がいました><

入れて貰ったお礼にPT募集したり頑張った!(ぇ

こんな稚拙な文章を読んでくれている人がいるなんて・・・がんばって更新しなくてわっ!
(ガツガツを使われるとなにやら恥ずかしかったりする・・w)

そしてサソリ狩りまでの道のりで出会うモンスを倒しながら
20060202140216.jpg


サソリン゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ガツガツ!
20060202140625.jpg


まだまだ!
20060202140708.jpg


随分狩りましたぉ~、でも酒クエ終わりません!

(´・ω・`)サソリの足とかいっぱいあるのに・・・一匹一個落としてよ・・

悲しくなったので、お猿さんの所に遊びに行きましたぉ♪


20060202141200.jpg
サルサル~♪

そんなサルだらけの狩場で出合った愛しのseriさん・・・
20060202141316.jpg
草に埋もれて寝ているようです^^

しばらく近くでサルを狩っていたら、seriさんがお目覚めですw

20060202141823.jpg


あんな所で雑草むしりするseriさんステキですw


それと、seriさんに出会うと必ず遊び出しちゃうんですが・・・
20060202142415.jpg


まだまだ遊びましたw

セリ嬢    「サル痛いよぉ;;」
ロージィー 「それは愛情表現です」
セリ嬢    「おーよしよし」
ロージィー 「馬が噛むのと一緒ですね♪」
セリ嬢    「なるほど!」
ロージィー 「シルクの馬は前足で潰してきますけどね」
セリ嬢    「馬も痛いねぇ」
セリ嬢    「イタッ・・・こいつ噛みやがったっ!」
セリ嬢    「バナナと間違えて噛みやがったっ!」
ロージィー 「美味しそうだったんでしょう」
ロージィー 「そんな時は優しく殴ってあげましょうね」
ロージィー 「見本です」
素手でサルに殴りかかりましたw(SS忘れた・・・)
セリ嬢    「見本ってw」
セリ嬢    「ローさんステキww」
ロージィー 「痛いなこいつぅ!」(あっさり倒しましたw)
ロージィー 「さぁ、あなたも優しく殴ってあげてくださいね♪」
↓ssに続きます!(よく会話覚えていたなぁーっと自分で感心です)
20060202142827.jpg
20060202142840.jpg
お さ る さーん に腹が痛くなりましたよseriさんww

そんな遊びをしてましたら、ハバネロさんが出現!


20060202144327.jpg
20060202144535.jpg
このメンバーが集まったらこうなります><

ネロさんを加え3人でサルサル~♪と追い掛け回して、Gチケを終らせました(`・ω・´)

終ったネロさんと私は盗賊をしに盗賊村に行き


100万の衣装買っちゃったぁぁ(≧∇≦)ノ

20060202144901.jpg
セ、セクシーw

20060202145038.jpg
盗賊村から和田に飛んでseriさんに見せに行ったら・・寝てました><

そこから長安に向けてマラソンしましたぉー(≧∇≦)ノ
20060202145207.jpg
途中で商人装備で狩りをしてる人以外・・・ハンターや☆2以上の商人さんを見ませんでした(ノ_・。)盗賊って大変ですね・・

マラソン中に魂が戻ったseriさんに盗賊姿見せるため和田にワープ♪

20060202145437.jpg
seriさん良くお似合いで・・フフ

騎兵盗賊団として頑張ります!(ぇ?

えっと・・・・狩りしてないじゃん!とか言わないでねヾ(´▽`;)ゝ

(またまた修正が面倒で一部しか出来てません。不都合のある方は言ってくださいませ。)

↓オマケ↓

今朝方、ミスOASISが決まりました!


受賞者はこの方!
20060202150735.jpg
・・・・・

あっ違う・・・

こっちです!
20060202150739.jpg


ωさったんωさんおめでとーございます(≧∇≦)ノ

次は私が・・・・ぇ?ムリ?・・・ショボーン

*Comment

[家]'')じぃー 

遊びにきたよー
あれからハードに狩りしまくって
疲れたね、、、(・3・)
PTご一緒になって、とっても"(σ・ω・`*)嬉シス....
またPT組めたらいいねv
ブログ頑張ってください^^応援してます☆
(*´Д`*)ハァハァ
  • posted by *すず* 
  • URL 
  • 2006.02/03 05:33分 
  • [Edit]

 

>すずさん
お越し頂きありがとうございます!
またPT組めたらいいですよねー^^
更新頑張ります><
  • posted by ロージィー 
  • URL 
  • 2006.02/03 09:58分 
  • [Edit]

 

あぅあぅ
この日はINして1時間で5回もフリーズ落ちして交易ではほとんど役に立たずに申し訳なかったですm(_ _)m
きっとダメオン神があまりかわいい子を過保護にするなとのお達しだったのだと思います(違)
ゲームするのはあきらめて深夜まで可能な限りのデフラグとアンインストールとチューニングとシルクの再インストをやっておりましたですw
これでダメなら2月発売予定の東芝のコスミオG30を買ったる!(泣)

  • posted by きょうちゃん 
  • URL 
  • 2006.02/03 15:19分 
  • [Edit]

 

「普通の盗賊衣装」 と 「100万の盗賊衣装」
機能は同じ って聞いていたけど「せくすぃー機能」つきなのかーーーw

なら100万の価値は、ある。w
  • posted by gogota 
  • URL 
  • 2006.02/03 17:59分 
  • [Edit]

 

>マスター
もっと過保護して下さい!(お金下さい!)
落ちまくるのは困りものですよね~
なんとかしてよ・・ダメオンさん

>せりせりさ~ん
そうですよねっ!素手で挑むほど狩り好きですものね!
ボランティアで雑草むしりだなんて・・・優しい・・(そこは人があまり通らず、草もたいして生えてませんけどね)
今度、盗賊しましょ!

>ごごたん
せくしぃー機能つきです(`・ω・´)
ボンテージ風です(*/∇\*)
  • posted by ロージィー 
  • URL 
  • 2006.02/04 12:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぷるこぎー

Author:ぷるこぎー
○シルクロードオンライン
◇黄河鯖(引退)
Author:慧英&慧蘭&慧憐
◇OASIS鯖(引退)
Author:ロージィー&ロージー♪

○完美世界
*カペラ*(引退)
Author:慧英
Author:Lain

*アルデバラン*
Author:ぷるこぎー
    かるび・うま
    ♦ハラミ♦
    ♦ロース♦
    ♦ホルモン♦

○ドラゴンネスト
*バルナック*
Author:★ランプ★
    ・盾・
    ☆ランプ☆
    リブ・ロース

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

