焼肉を食べにいきたい。

ゴレが大好きです。でも、クマさんのほうがもーっと大好きです♪

Entries



落ちまくり!

こんにちわ!

最近、忙しくてガツガツ出来ない日々を送っているロージィーです。

昨日はですね、最近友達になった子を育てに長安にいってきましたー♪
20060131083921.jpg
お風呂に行ってる時に勝手に撮りました・・・フフ

お風呂に行ってる間・・暇すぎて・・

素手で虎殺し!


20060131212942.jpg
20060131084124.jpg
(≧∇≦)ガツガツ殴る~♪

そんな事してたらですね、虎さん達が怒りくるって襲ってきました((;゚Д゚)

20060131084138.jpg
なにがワンツーでしょうか、調子乗りすぎです(アフォ丸出し・・w

20060131213206.jpg
虎に混じって・・お、おじさん!痛いよ><

そんなアフォな事を続けてたら、帰ってきたきょんこさんにジーと観察されてました・・は、恥ずかしいぃ><


(≧∇≦)ノ今日はここまで・・他にも色々あったんですけどSS忘れました・・


(上のSSで「同じパーティーに属した相手には攻撃へは攻撃する事ことが出来ません」って表示は無視してください♪・・べ、べつに好奇心に負けたわけじゃ・・)

*Comment

 

はじめまして^^楽しく読ませていただきました(*´∀`)
先日そちらのマスターさんにソロPTでとても親切にしていただきました、お礼もかねて訪問させていただきましたw有難うございました^^
 ブログ楽しみにしてます~頑張ってください!ではでは突然失礼しましたー(○´ω`○)ノ
 
 
  • posted by みゆぽん 
  • URL 
  • 2006.02/05 22:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぷるこぎー

Author:ぷるこぎー
○シルクロードオンライン
◇黄河鯖(引退)
Author:慧英&慧蘭&慧憐
◇OASIS鯖(引退)
Author:ロージィー&ロージー♪

○完美世界
*カペラ*(引退)
Author:慧英
Author:Lain

*アルデバラン*
Author:ぷるこぎー
    かるび・うま
    ♦ハラミ♦
    ♦ロース♦
    ♦ホルモン♦

○ドラゴンネスト
*バルナック*
Author:★ランプ★
    ・盾・
    ☆ランプ☆
    リブ・ロース

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

