焼肉を食べにいきたい。

ゴレが大好きです。でも、クマさんのほうがもーっと大好きです♪

Entries



牛もいいけど鶏肉もおいしいよね!

おはようからおはようまで、誤爆と変態を提供するぷるこぎーです(´・∀・`)

久しぶりに日記を書こうと思いまして!

といっても、完美は休憩してドラゴンネストやってるんですがねー(´・ε・`)

それはともかく、ぷるこぎーでは初めてだと思う'普通'のゲーム日記です

何を書きましょうかねぇ~(。・´_`・。)

そうそう、一度もやってないキャラ紹介しなくちゃね
(エッ・・どうでもいいとか言わないで見てってよ奥さん・・・)

さーいってみよー...((((=・o・)ノ

追記開いたね!

この追記を見た人は、5人の人にあるメールを送らなくてはいけません。
メールを送らないと大変なこt(ry

さて!まずはメインキャラですよー(*´ェ`*)

ぷるこぎー
特攻が好きで壁もする(精霊さん大変)暗殺師。
一番前を走りたい
かわいい子は凝視してクンカクンカしてます(´・∀・`)

お次はサブキャラですよー(*´ェ`*)

はじめはこいつだ!
かるび
見た目はイケメンちっく!中身は変態!その実態は・・・!
移動型POTかるび
特徴:ぷるこぎーと共に育ったぷるこぎーのペットである。
    BUFF、陣、ヒールと有能なため、ぷるこぎーよりPT貢献度は高い。
    元はハゲ頭にタトゥーが目印のヤンチャな子だった。

次はこの子だっパシャ

ロース
お金稼ぎように作った妖精さん!メイキングイメージはAvril Lavigne(´・∀・`)エー
この顔になるまでに1回の作り直しと2回のエステをするという、整形美人さん(`・ω・´)
メインペットはシータイガー!釣り専門(*´ェ`*)

特徴:妖精、癒しが欲しい時に動かされる。モフと一緒に居ることが多い。
    整形してからナンパが2回(フレ勧誘)

さーのってきました!
(なにがかはわからない!)

次はこいつだぁぁ(◣д◢)ノ

ハラミ
みんな大好きハラミ!
特徴:ロースとよく一緒にいるが尻に文字通り敷かれてる。青い瞳の狼さん。
    人型スキル皆無!狼なのに白虎に変身する変な子。

まだまだいくよー!

独特の感じがたまらない・・!この子だぁー!

ホルモン
元ギルメンのぱにんに似せて作成したら姉妹のようだったホルモン!
だった?そう・・お姉さんは整形してしまったのですっ!
それからというもの、ゴージャスなコートを羽織るは猫尻尾つけるは迷走してるそうです!

特徴:雌、人科、戦士種。
    恋々という精霊と一緒に狩りしてるとこしか見られない。
    焼肉家族が多いためなかなか表に出てこない。


さて、最後はこの子が登場ですよ(`・ω・´)

恋々
ビバ清楚系!そんな精霊†恋々†です!

特徴:ネロたんのアカウントにぷるこぎーが作った精霊で、動かしてるのはぷるこぎー。
   ホルモンと一緒に狩りに出ることが多い。
   恋々単体で街中を飛んでる姿も多く見られる。
   

と、ここまでがサブキャラ!もう一人・・・居たような居なかったような・・・・
あとは倉庫キャラがもっさりと(ΦωΦ)

次の更新をお楽しみに!

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

*Comment

NoTitle 

ひさびさの更新きたーーーーー
ぷるさんがいきなしかわいいぽーずでどきどきしちゃった!
どのこもかわいいけど、あえて指名するなら…
強気そうなほるたんでおねがいします!

かるびさんだけなんで素でうつってるのかしら…。
  • posted by 琴 
  • URL 
  • 2010.10/13 17:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

>琴さん
ほるたん指名入りましたー!!

あkるびが素なのはかるびだからです!(ぇ?
  • posted by ぷる 
  • URL 
  • 2010.10/13 17:22分 
  • [Edit]

いやあああ 

ほるたんほるたん!くんかくんか(*´∀`*)
  • posted by ぱぱ 
  • URL 
  • 2010.10/15 22:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ぱぱ
ぱにぱに・・・!
くんかくんか(*゚∀゚)=3ハァハァ
  • posted by ぷる 
  • URL 
  • 2010.10/20 10:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです…w
足跡ついてたのでこっちも…

なんでみんな美人なんですか…!
困るじゃないですか!(*´д`*)ハァハァ
そんな私はぷるさんでお願いします…!!
  • posted by りるか 
  • URL 
  • 2010.10/23 11:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぷるこぎー

Author:ぷるこぎー
○シルクロードオンライン
◇黄河鯖(引退)
Author:慧英&慧蘭&慧憐
◇OASIS鯖(引退)
Author:ロージィー&ロージー♪

○完美世界
*カペラ*(引退)
Author:慧英
Author:Lain

*アルデバラン*
Author:ぷるこぎー
    かるび・うま
    ♦ハラミ♦
    ♦ロース♦
    ♦ホルモン♦

○ドラゴンネスト
*バルナック*
Author:★ランプ★
    ・盾・
    ☆ランプ☆
    リブ・ロース

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

