焼肉を食べにいきたい。

ゴレが大好きです。でも、クマさんのほうがもーっと大好きです♪

Entries



カイさん描いて見た!③

おはこんばんちは!

やっと描きおえました!
フェザーむずかし!
カイさん胸でか!
腕のとこてきとー!
手なんて上手くかけないから巧みに隠してみた!

絵だらけになっちゃうので・・・
↓続きへGOー!↓


カイさんどうぞ!
※背景は適当です。4枚目の絵には悪霊が宿ってます。お気をつけて!


燃えろ!燃えるんだカイさん!(*゚∀゚)=3ハァハァ
カイさん(炎

魚人なら・・こんな感じに後光さしても・・・綺麗だよね!
カイさん(青白いなにか!

上二つの背景合わせて見たら、なんだか怪しげなオーラがカイさんから!!
カイさん(オーラ!




さぁ、最後の4枚目・・・






心の準備はいいですか?












・・・・












どうぞ・・・・・














↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ { お気をつけて!! } ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





















カイさん(ホラー・・

いやぁああああああああああああああ!黒目にしただけでこわぃぃい!(*゚∀゚)=3ハァハァ

じゃ!

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

*Comment

 

会社で爆笑しちゃったwww

恐い・・・・・怖い・・・・・こわすぐるぅぅぅ

でも、完成Verめっちゃ素敵!!!
おちかれさまでした~
  • posted by スカレット 
  • URL 
  • 2010.05/21 10:22分 
  • [Edit]

こわぃww 

ぷるさん最後こわすぎるぅうぅぅwv-405e-330

でもナイスセンスですw

服のシワとかフェザーとかもう鬼っe-266
いいな~私もこんな上手にイラスト書いてみたいw
  • posted by レシ 
  • URL 
  • 2010.05/21 13:15分 
  • [Edit]

あらw 

何時の間にwww

復カチュおめだっちゃwwww






テケトーにガンバンベb
  • posted by み 
  • URL 
  • 2010.07/21 22:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぷるこぎー

Author:ぷるこぎー
○シルクロードオンライン
◇黄河鯖(引退)
Author:慧英&慧蘭&慧憐
◇OASIS鯖(引退)
Author:ロージィー&ロージー♪

○完美世界
*カペラ*(引退)
Author:慧英
Author:Lain

*アルデバラン*
Author:ぷるこぎー
    かるび・うま
    ♦ハラミ♦
    ♦ロース♦
    ♦ホルモン♦

○ドラゴンネスト
*バルナック*
Author:★ランプ★
    ・盾・
    ☆ランプ☆
    リブ・ロース

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

