焼肉を食べにいきたい。

ゴレが大好きです。でも、クマさんのほうがもーっと大好きです♪

Entries



イベント!!

えっと、昨日のイベントに参加した方々


お疲れ様でした!!


楽しみにしてたのに非常に残念です・・・・(´・ω・`)

さくさくっと、昨日の事を振り返りますよ~♪

―――――――――――――――――――――――――――――――――

昨日はですね、イベントが始まる前まで赤蠍を狩っていたのですが・・

そこに現れた二人組み、第一騎兵師団の seriさん と ぴろりんさんが通り掛り、修行しに蜂倒しに行くと言うじゃありませんか!

これは私も行くしかないですね!(なぜ?とか言わないで・・・

二人について行って蜂倒し~ノリノリでそのまま和田に連れて行き・・

花やサルと戦わせてみました・・・フフ

死んだらSS撮って!とか言われたので撮りましたぉ><w
20060129133935.jpg
20060129134008.jpg

この時・・seriさんが「せりの背中に乗ってぇ~」とか言うので・・・可愛くて乗っちゃいました!w
グリグリと・・・w
20060129134038.jpg


その後、蜘蛛と戦ったりして時間を潰し・・
(蜘蛛の時はseriさん怖気づいてましたね・・内緒ですけど)

集合時間になり敦煌に飛び~♪

東門で馬を並べて集合!!

20060129135218.jpg

見た人も居るかと思いますが・・・

かなり恥ずかしかったです!

目立ってましたねー・・いつの間にか隊列に加わってる人が居たりw
(なんで7と1しかないんだ・・って言う素朴な疑問を言われたり)

集合したのは、第七騎兵師団、第一騎兵師団のINしてて来れそうな人が集合しました~(≧∇≦)ノ

本当は、もう一つギルドが来る予定だったのですが・・連絡しても反応が無くて出発しちゃいましたー。ごめんなさいm(_ _)m

20:10分にマスターの恥ずかしい号令と共に、墓地に向けて馬レース!

レース中は渡口で時間かかった人や接続が切れる人など、ハプニング満載でした><

勝利したのは渡口選びに成功したホタルイカさん!

おめでとうございます!

賞品は・・・














ありません!

私は惜しくも無く3位でした(ノ_・。)


イベント場所に到着~・・・・重い!!
20060129141146.jpg
名前修正するのが嫌になるほどの盛況ぶり♪

知り合いや有名人?な人いっぱいで白チャ見てるだけで楽しかったですぉ(≧∇≦)


ここからが悲劇でしたね・・・
イベント時間になり・・・運営告知が流れました。
詳細な告知をSS撮るの忘れましたが。
サーバートラブルでイベントできませーんって事です。。

ヽ(`Д´)ノウワーン

集まった皆で暴言吐きまくってチャットのログが早い早い・・w

ここに居ても仕方ないと、予定していた長安でマント大会を実施!

リンクしているキアラさんを見つけ、一緒にマントマント~♪

20060129142140.jpg
ティオさんとseriさんの親子喧嘩?を観戦・・・はげしぃ~w

20060129142219.jpg
私もティオママに挑みました!
20060129142302.jpg
敗北・・・優しく介抱されました・・ティオままステキ・・・

seriさんに挑み勝利・・フフ
20060129142352.jpg
取り合えず・・グリグリ・・・

ロージィーさん重いとか言いましたので復活して貰い、また倒しましたv

その後に、はりやんさんと生足出しつつボクシングをしました所・・しばさんが実況に!

実況席を巻き込み殴る殴る~w
20060129143557.jpg


さらに標的を変えて解説のかずかーずさんを皆で殴るー(≧∇≦)
20060129144022.jpg
この時の会話が面白すぎたのですが・・・面白すぎてSS忘れました><w

20060129144101.jpg
倒した後は生足部隊で追い討ち♪


後ですね、マント中にキャラバンがっ!
ハンター装備をつけ、皆で勝手についていきました♪
敦煌南門で盗賊ギルドの方々に殺されましたけどね><

その場でかずかーずさんが盾を変えたとのことで・・みんなで叩く叩く!(マントしまくり・・・)

・・キャラバン中やマント戦はSS忘れましたぁ(´Д⊂


ひとしきり楽しんで、またまたseriさんと修行に!

渡航で鳥と戯れて癒されたりして・・・
20060129142539.jpg


いざ、猿人へ!(ぇ?

ここからもSSありません・・・

小さい猿、赤猿、を倒し蜘蛛地帯へ!・・・seriさんが居ない・・・

戻って連れ戻して、蜘蛛と対決!・・・・また居ない・・・

何度か連れ戻して猿人地帯へ!

3匹に囲まれたseriさんは健闘虚しく逝ってしまわれました・・・><

これで、きっと耐性がついたはず!(なんのだろ・・
普通にレベリングしよーっと、ティオままに連れてかれて猿狩り実施!

がっ・・・お祭り騒ぎに慣れすぎた私達には狩りが出来ず・・・

遊び捲くり!seriさん矢に埋まってる・・・
20060129145830.jpg
ブログを見て下さってる方に変なとこ見られた・・

20060129150131.jpg
魔鱗さんとお話ししてる間にseriさんは内職をしていたようで・・w

20060129150755.jpg
ギルメンに矢を渡したいと拾った魔鱗さん・・ご愁傷様です><w

20060129150938.jpg
20060129150321.jpg
さらに色即是空のalbelさんが1Gを撒き散らして・・
その金を拾う金の亡者になったseriさんを激写!(2回も亡者に・・)

魔鱗さんのギルメンさんも到着して、私達と同じ事をする魔鱗さんステキでしたぉw


暴君ハバネロさんも到着して、まったりと会話を楽しみました><

皆さんとお別れした後、まじめに狩りをしている時にseriさんは・・

またやってました(≧∇≦)

20060129151106.jpg
seriさん面白すぎますw


狩場でマント戦をやるかもって事になりまして・・待っている時に内職♪
20060129151714.jpg
私もやってしまいました(≧∇≦)

人も集まりマントしましたけど!!

私はずっと動きませんでした

ね、寝てたわけじゃないんですよ?
ほ、ほんとですよ!

ただ・・・本能に負けたんです・・・


ハッと気がついて、町に戻って寝ることにしましたぉw

昨日はseriさん密着とマントしまくりで楽しかったです!

イベントは残念でしたけど、マントで楽しめたのでお腹いっぱいでふw

またやりませぅ(≧∇≦)ノ



※途中からSSの修正が面倒でしてません。不都合のある方は言って下さいませ。

*Comment

 

イベントなくてお疲れっしたぁ~!
あのあとのマント戦のトークはおもろかったですね!

こちらのブログをリンクさせてもらいますよ~!
ええ、強制っすヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
では、またどこかであいやしょう~
  • posted by しばちゃん 
  • URL 
  • 2006.01/29 19:40分 
  • [Edit]

イベント 

参加できなったッス;;
呑んだくれてマスタ(*´ェ`*)ゝ

また、何か面白い事する時には
声掛けて頂けるとべりはっぴデス☆

で、チャーさんって方からバトン?なるものを頂きました

チャーさん:http://blog.bravo.main.jp/

次にまわして行く様な物らしいんだけど

回さなくてもいいみたいだし
答えなくてもいいみたい?
では、お願いシマス~(無責任w

1 . 自 分 を 色 に た と え る と ?
2 . 自 分 を 動 物 に た と え る と ?
3 . 自 分 を 好 き な キ ャ ラ に た と え る と ?
4 . 自 分 を 食 べ 物 に た と え る と ?
5 . 次 に 回 す 人  5 人 に ぴ っ た り な 色 は ?

[モマケ]
第七騎兵師団ダッタカxxxxx
アタシのブログ間違えてた
第七"騎士"団とか書いちゃった☆
  • posted by REMIX 
  • URL 
  • 2006.01/29 22:41分 
  • [Edit]

 

>しばちゃん
Σ(・口・)強制!?
よ、よーし!まだリンクされてないようだから先にリンクしてやるぅー♪
よろしくです^^

>REMIXさん
イベント結局やりませんでしたけど・・マント大会やりたかったですねー;;
また色々呼びますねw
名前は間違えるとマスターが地の果てまで追ってきます!(ウソ♪
  • posted by ロージィー 
  • URL 
  • 2006.01/29 23:51分 
  • [Edit]

 

おもしろかったねぇ~ボクシング大会!
え?今回のイベントってボクシング大会だよねぃ?
違うの?・・・へぇ~そんなイベントあったんだ!
なんて・・・ボケてみる(笑)。
  • posted by はりやん 
  • URL 
  • 2006.01/30 03:36分 
  • [Edit]

 

イベント無くて残念だったねー><。。
あたしはコタツで寝こけてたので行けなかったけど…(爆

草原のマント大会楽しかったおー^^
矢に埋もれてるローちゃのSSもバッチリ撮ったしwww
マント付けて寝て…ゴホッ;;……休んでるローちゃを
後ろから槍でザックリ逝っちゃおぉー!なんて思ってなかったからねーぇ;;
ほ…ほんとうだおー><
  • posted by ハバネロ 
  • URL 
  • 2006.01/30 07:52分 
  • [Edit]

 

いやー ほんと、みんなおつかれさんでした。

イベントは残念だったけど、大勢そろってオモロかったお、おいら。

マント大会もオモロかったけど、倒れた人の***覗いてるのがバレた時のローちゃんの攻撃はスゴかった!え!あれ鬼モードじゃないの?

あと、ハバネロさん「コタツで寝てた」って・・・
なんじゃそりゃーーーーー!!
  • posted by gogota 
  • URL 
  • 2006.01/30 12:45分 
  • [Edit]

 

敦煌から墓地イベント地点目指して騎馬隊進軍開始~♪
俺が千里馬で一等賞取るつもりだったのにぃ~
なぜかホタルさんの駄馬如きに負けてしまいますたw
想定外だった故賞品はなぁ~んもありまっしぇ~んwww
俺の愛ならばたくさんあげますので許してぇ~www
イベント会場到着後8時半まであとわずか!
「あそこからドッとMOBが飛び出してくるぞ!戦闘準備~!くるぞっ!!」
気合満々死ぬ気満々マウスを握る手のひらからはアドレナリンの混じった汗が・・・・・
そして・・・
乙ww

もう笑うしかありませんでしたね
ちゃんちゃんw
  • posted by きょうちゃん 
  • URL 
  • 2006.01/30 18:32分 
  • [Edit]

( ┰_┰) シクシク 

イベント楽しみだったのに残念でしたね><;

マント大会やらショートコントΣ(゚口゚; など他で楽しめたからまぁいいかなと言うことでお疲れ様でしたw

一番印象に残ったのはローちゃんがゴコタンの〇〇〇に怒って襲い掛かったあの速さと強さには感服しましたよヽ(=´▽`=)ノ

ゴコタンもこれに懲りてローちゃん一筋になってくれるよw
  • posted by ホタルイカ 
  • URL 
  • 2006.01/30 23:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぷるこぎー

Author:ぷるこぎー
○シルクロードオンライン
◇黄河鯖(引退)
Author:慧英&慧蘭&慧憐
◇OASIS鯖(引退)
Author:ロージィー&ロージー♪

○完美世界
*カペラ*(引退)
Author:慧英
Author:Lain

*アルデバラン*
Author:ぷるこぎー
    かるび・うま
    ♦ハラミ♦
    ♦ロース♦
    ♦ホルモン♦

○ドラゴンネスト
*バルナック*
Author:★ランプ★
    ・盾・
    ☆ランプ☆
    リブ・ロース

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

