焼肉を食べにいきたい。

ゴレが大好きです。でも、クマさんのほうがもーっと大好きです♪

Entries



ヽ(´▽`)/ 完美に潜入

行ってきました 慧でっす。

SS?重くてないですよ!

というか・・ビットマップ形式面倒ですよ!!

女弓エルフとして横されまくりの中、頑張りました・・

19レベルまで上げましたよー♪

ダンジョンクエで光る武器ゲットだじぇ!!

と思って・・今日帰ってきたらメンテ・・

しかもサーバー増やすって・・・

(-ω-;)ウーン 移る?移らない・・・

迷いますね~

ラグ解消されるなら第一サーバーでもいいかなーと思うし・・

友達みんなと一緒に始めたいジャーン♪
とかも思うし・・・

(゚ω゚)いや、レベルは気にしてませんよ?

なにせ2日で上がったレベルですしね

ここまではラクショーです!

なので迷う・・


皆様



どっちが良いですか?






(゚ω゚)本当にどっちでもいい・・ただ友達が居ないと嫌な慧です

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.03/16 17:16分 
  • [Edit]

ちゃおー 

オラは軽さ優先で2鯖に移住したっぺ^w^
  • posted by べrrr 
  • URL 
  • 2007.03/17 13:49分 
  • [Edit]

フフフフフッ 

ブーブー文句言ってたわりに
ハマりそうな自分が居ます。w
SROとついつい比較しちゃいますが
ま、PWはPWということで。はぃ。^^

カペ鯖在住です。街の中はまだ重かったりしますが
郊外に出ればモッサリ狩りOKな感じですね。

ロージィーさんはかなりレベUPされてると思いますので
日記を楽しみにしてますぉ。^^v


※某サイトのコメント確認済み。(笑)
ちなみに私もコメントしてます。www
  • posted by 雪 
  • URL 
  • 2007.03/19 11:42分 
  • [Edit]

 

おーw
はまったのなら・・・是非ウチのギルドへお越しくださいなw

名:慧 読み:けい

でinしてますからねーw
ギルド内にoasis住民結構いますよー♪

ちなみにレベルはまだ28です・・(*/∇\*)
  • posted by ロジ 
  • URL 
  • 2007.03/19 13:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぷるこぎー

Author:ぷるこぎー
○シルクロードオンライン
◇黄河鯖(引退)
Author:慧英&慧蘭&慧憐
◇OASIS鯖(引退)
Author:ロージィー&ロージー♪

○完美世界
*カペラ*(引退)
Author:慧英
Author:Lain

*アルデバラン*
Author:ぷるこぎー
    かるび・うま
    ♦ハラミ♦
    ♦ロース♦
    ♦ホルモン♦

○ドラゴンネスト
*バルナック*
Author:★ランプ★
    ・盾・
    ☆ランプ☆
    リブ・ロース

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

