焼肉を食べにいきたい。

ゴレが大好きです。でも、クマさんのほうがもーっと大好きです♪

Entries



(=゚ω゚)ノ 黄河引退(追記)

こつばんわ!

タイトル通り引退です・・・・

財産はほとんど行く宛てが決まったのですが・・
装備品が決まってない><

すみれこに会えないのですよーー!!

つうわけで、待ってみましたヽ(´▽`)/

待ってる間に寝てました(ΦωΦ)

なにか、チャット欄が埋め尽くされてました。

すみれこの独り言に(ヒドッ

(=゚ω゚)隣に座ってなかなか感動すること言ってくれるじゃないか
20070311223900.jpg
引退するから・・やる気が出ないとか・・可愛い奴め><
20070311224220.jpg
そこにうめ☆が来たら・・こういうチャットになるわけで・・・

そしてマントをするために向かった瞬間!

あ・・・・・あれ・・・・?


サーバーから接続が切断されました。

( ゚Д゚)落ちちゃった・・・

ヤレヤレと思い・・繋ぎなおしたら・・

あれ・・・・?



20070311224456.jpg




・・・・・・・・・


( ゚Д゚)  点  検  中


ダメオンめ^^^^^^

引退時までそうなんですか。゜(゜´Д`゜)゜。

(=゚ω゚)ノ その後書きました・

引退時までダメオンにやられてピキピキしながら30分後くらい?にIN!

ギルメンの琴タソ、現マスター元さん、アバクロ殿が既にinしていました。

が、すみれこがまだ・・。゜(゜´Д`゜)゜。

m9っ`・ω・´)空いた時間でうめ☆を苛めることに!!

ポコポコ殺していたら、元さんが来て・・・

マントマント~と言い琴タソが来て・・・

すみれこin!!



( ゚Д゚)さぁ、ゲームのはじまりです。


みたいな、ビー○たけ○の映画のワンシーンが出てくる荒れよう・・

(=゚ω゚)ノ ウチ、うめ☆に勝てる。すみれこに勝てる。
(=゚ω゚)ノ 琴に粘って負ける。元さんに一撃で仕留められる。
20070312090039.jpg
ま、まだだ・・・まだ・・・

20070312090129.jpg
Σ(・ω・ノ)ノ鬼!

20070312090233.jpg
ボアッ!!

二人が鬼になっても勝てないアル・・・・・;;

20070312090416.jpg
奥で・・鬼になってる人がいる@@;

20070312090517.jpg
(`・ω・´)9 悪は滅ぶのだ!(注:慧はなにもやってません)


ひと段落ついて・・・


MOB召喚巻物を使いました


20070312090724.jpg
この時・・・全員マント装着!!

慧「あ、あれ?死んだww」

誰か「マントが!マントが!w」

・・・・なんだこのスリル・・・

共同PTでもマントつけてるので他の人のダメージ食らうみたいです・・

とまぁ、迷惑を顧みず ガンガンパンドラ!ガンガンmob召喚!

(〃'∇'〃)ゝ許して・・?

流石に邪魔かなっと思い、場所移動~♪

湖の底へ!


20070312091139.jpg

20070312091205.jpg

20070312091222.jpg

20070312091258.jpg

20070312091312.jpg

20070312091326.jpg
もう・・・合計7~8回死にましたよっとw

死んだまま別れの挨拶して和田へ帰還~!

そして、すみれこ&アバクロ殿に残りの財産を・・・
20070312091454.jpg
(゚ω゚)大切にかぶって下さいね。



シルクロードオンライン
初めてのプレイ時から廃人呼ばわりされ
持ち前の気性の激しさとテキトーさとエロで友を作り
トキメキ旋風起こしてみたら、相手にいつの間にか捨てられ
ギルド作って楽しい時を過ごしてもメンバー引退
寂しくて投げ出したギルド、だけど友は捨てきれず
またinする日々
リアルよりも楽しくリアルよりも薄い仮想空間
いつしかリアルになる友との関係
一年以上全力でネタを突き進んだシルクロード

関わった全ての人にありがとう

最後に一言

言える言葉は少ないけど

これは言いたい言ってみたい・・














(゚ω゚)ダメオン乙

*Comment

 

乙乙wwwww
  • posted by 元 
  • URL 
  • 2007.03/14 21:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぷるこぎー

Author:ぷるこぎー
○シルクロードオンライン
◇黄河鯖(引退)
Author:慧英&慧蘭&慧憐
◇OASIS鯖(引退)
Author:ロージィー&ロージー♪

○完美世界
*カペラ*(引退)
Author:慧英
Author:Lain

*アルデバラン*
Author:ぷるこぎー
    かるび・うま
    ♦ハラミ♦
    ♦ロース♦
    ♦ホルモン♦

○ドラゴンネスト
*バルナック*
Author:★ランプ★
    ・盾・
    ☆ランプ☆
    リブ・ロース

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

