焼肉を食べにいきたい。

ゴレが大好きです。でも、クマさんのほうがもーっと大好きです♪

Entries



完全な美味い世界?

どもども、変なタイトルつけました。

ヽ(´▽`)/ ロージィーこと慧でっす!

完美世界って名前、たぶんタイトル通りですよ><

とか勝手に思い込んでます。

なんでかって?

そりゃー・・・







今現在お腹の虫が







ぐるるるるごるるぁぁあああ!!





とか吼えてるからです(`・ω・´)b

まぁ、それはさておき二次クローズβ行ってきたんですよ~

一言感想言うと

 (*゜ω゜*)オモロイ

いやー前評判とか一次のcβやった人の感想とか聞くと

Σ(・ω・ノ)ノあ、あれ・・思ったほどじゃないの?

と思いましたけどね!やってみたら楽しいんだコレ!

(=゚ω゚)ノ じゃ SSいってみよか~

ぽい!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・

1.jpg
(*´д`*)狐ハァハァ・・・

ウチは妖精でキャラ作りました♪

2.jpg
パンダなのにトラに変身する摩訶不思議

乗せてもらいましたヽ(´▽`)/キャッキャ

(;゚д゚)ァ...ちなみにPANDAMENはGMでもなんでもなく士道/魂双です。

3.jpg
ダンジョンクエのボス前!
前の日に勇気を振り絞って声をかけた、Aqua_さんやおとうさんと一緒のクエの人や手伝ってくれる方と一緒に来ましたよ!
(最初は・・チャットルーム開いてもだーれも来なくて・・・寂しかったなぁ・・)
4.jpg
みんなででかいワンコをポコポコッ!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・シルクにない楽しさでした♪

この後です。
Aqua_さんと遊んでましたら話はギルドのほうへ・・

ノリでギルド作ることに☆(ゝω・)
後三日の命でマスターがAqua_さんなので「命の水」と案だしたら

一発おk( ゚Д゚)

そこに記号をつけて

∽命の水∽

完成☆(ゝω・)

次の日、サブマスになったウチは得意の怪しい勧誘文句を白チャでぶっぱなしマスターの優しい勧誘で人が増えるという連携(?)プレーを発揮!

なにか㌧㌧と人が増えてにぎやかに♪

そんな感じでドンドンとギルメンを増やし
短い命を楽しく過ごしました!

皆とクエを消化したり一人で黙々とクエを遂行していたら
5.jpg
レベルUPして空を飛べる30に!!!

早いと言われたんですけど・・
クエがですね10~30匹倒せとか。
5~35個集めろとか。
なんですよ!

クエがスパッと終わる快感・・楽しかったのです(*´д`*)
6.jpg
7.jpg
エイ?マンタ?どっちでもいいかーヽ(´▽`)/フワフワ

オープンβでも皆で集まりギルドを作ろう!
と話をして連絡先交換しましたよ~♪


そして・・cβ最後の日・・
イベント前にinしてる人でSSを撮ろうと船へ!
8.jpg
(-ω-;)・・・

なんで・・PANDAMEN(士道/魂双)とウチのペアは傾いてるんですか?

あれですか?ウチの性根が歪んでるから?^^

イイSSが撮れなかったので他の人に期待;;

その後、イベントに突っ込むことに!

9.jpg
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

でっかいトカゲが暴れてました・・LVは・・60とか・・

まぁーそんなのに臆する事無く

マスターAqua_「トラつっこめーーww」(乗りながらです)
サブマス ウチ 「...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪」(勿論乗りながら)

二人で叱咤激励っして突っ込ませ・・!!?

10.jpg
見事空中で死にました!

えぇ、何が起きたのかサッパリですw
一人でこのセリフにつっこんでましたよ。
「諦めるな!夢の為ならどんな痛みにも耐えられる。」
・・・・。゜(゜´Д`゜)゜。ムーーーリ!

途中、あばら骸骨将軍とか面白い名前のmob出てましたけど
瞬殺されてました・・

そんな感じでフィナーレイベント糸冬 了..._〆(゚▽゚*) 

機を見計らってcβで一番お世話になった方とツーショット!
11.jpg


命の水のギルメンの方々、oβもよろしくお願いします(*゜▽゜*)

*Comment

 

ほほーcβやってたんですかぁ~
お会いできなかったですな。

鯖違ったらoβも会えぬ・・・
  • posted by 日向楓 
  • URL 
  • 2007.03/09 18:52分 
  • [Edit]

 

(=゚ω゚)ノ 人間じゃなかった?・・・見たような気がする

オープンは鯖 一番下か一番上どっちかに行く予定ですよー
まだ迷ってる;;
  • posted by ロージィー 
  • URL 
  • 2007.03/10 02:39分 
  • [Edit]

 

バロスwwwww

アタスは1鯖敬遠で
鯖は3鯖がデフォっぽいッスv-294
次点2鯖e-465
  • posted by み 
  • URL 
  • 2007.03/10 09:37分 
  • [Edit]

コメント初ですが、なにか?w 

どもぉー♪
先日、カラコラムの入口にて
ローちゃんとお話しさせて頂いた者でっす。^^

完美・・・実はクラDL完了しました。w
登録は完了してるハズ?なので
月曜にちょっとINしてみようかなぁ~とか。w

ゲーム内でお会いできるといいですね。^^
  • posted by 雪 
  • URL 
  • 2007.03/10 10:45分 
  • [Edit]

 

>みちゃん
どうやらーサーバーは2鯖になる予定bb

>雪さん
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・楽しみにしてます
  • posted by ロージィー 
  • URL 
  • 2007.03/11 02:25分 
  • [Edit]

 

一番上の鯖にしよ!
  • posted by 日向楓 
  • URL 
  • 2007.03/11 11:10分 
  • [Edit]

 

>日向楓ちん
数人と合わせてるから~2番目になりそ~
鯖移動とかできるんかねー
  • posted by ロージィー 
  • URL 
  • 2007.03/11 19:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぷるこぎー

Author:ぷるこぎー
○シルクロードオンライン
◇黄河鯖(引退)
Author:慧英&慧蘭&慧憐
◇OASIS鯖(引退)
Author:ロージィー&ロージー♪

○完美世界
*カペラ*(引退)
Author:慧英
Author:Lain

*アルデバラン*
Author:ぷるこぎー
    かるび・うま
    ♦ハラミ♦
    ♦ロース♦
    ♦ホルモン♦

○ドラゴンネスト
*バルナック*
Author:★ランプ★
    ・盾・
    ☆ランプ☆
    リブ・ロース

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

