焼肉を食べにいきたい。

ゴレが大好きです。でも、クマさんのほうがもーっと大好きです♪

Entries



(。・ε・。) 財産譲渡&引退イベント?

はい、こんにちは。

引退がカウントできるような日にちになってきました(。・ε・。)

寂しいような・・・嬉しいような・・
(あぁ・・マゾサからの開放・・)
つうわけで、oasis鯖の財産ばら撒きましたーヽ(´▽`)/

倉庫の中に6次の不滅&アストレルが12セットあったのです^^

知り合いにはそのレベルの人が居ませんでしたので。。

m9っ`・ω・´)和田王宮への橋上でばら撒きました!
20070307175838.jpg
(´-`) ンー昼間なのにこの人だかり・・

その後、合計が約100個近いエリク各種や媚薬などの特殊アイテムを和田倉庫前でばら撒きましたヽ(● ´ ー ` ●)/

感想:民衆が暴徒化しているっ!!

糸冬 了..._〆(゚▽゚*) と言っても着いて来るしまつ・・
(実際は小出しに捨てて楽しんでました)

その後、狼を全チャで売りに出し・・
人の少なさからか1Mで売れました。゜(゜´Д`゜)゜。

後は52日印盾・・54月印道靴・・56☆首・・
(この記事書いてる時点である人に譲りました)

さー次は黄河で財産わけるどーー!


その次の日、再びOASIS鯖に降り立ったロージィーさん。

白チャで友達の喜竜と会話してたら・・

犬坂道節が現れた!

犬坂毛野が現れた!

ハバネロが現れた!

そこで中の人はご飯を食べに撤退。。

帰ってきたら、みんな狩りに出かけた様子(*゜▽゜*)

こ、これは!と思い毛野をPKしにいきましたとさ(ΦωΦ)

いやいや、本気じゃございませんよ?

素手で殴ってました(*゜ω゜*)

そこに毛野の友達が氷の範囲魔法を撃ち!

死にそうになる毛野さん(*´д`*)

そこで立ち去った毛野の友達・・・

数秒後

「ああぁぁぁ!!」

・・・死んだ悲鳴がww

見事 犬に食われた模様デス

えぇ・・ウチが殺したわけじゃないのです。

なにせ毛野が範囲魔法食らったときに 
ヤバッ!と思い殴るのやめましたからね!

なのに毛野さん・・・ウチに罵倒するんです。゜(゜´Д`゜)゜。w

道節がきて生き返らせてもらい話してたら。

毛野の犬に殺されましたw

自動回復なかったんだった><

その時、近くに居た60馬に乗ったV*******って人に

「紫なのが 悪いんだ」

「今度 紫だったら 殺す」

と、言われました・・

いやー久しぶりにinしてもネタに困らないOASISっていいですねーw

と思ったのと、ずっと居たのに・・会話の流れ読めないん?

とつまらない事言うんだな~・・・と思ってしまいました。

まーそれはさておき、そこからノリでロック山のてっぺんを目指して

歩きました

メンバー最高レベル65 最低レベル53

着くのはムリですね!歩きですし!

ギャーギャー騒ぎつつMPKしながらロック山到着♪

ずんずん歩いて、友達のほいちぇやkazuzuが護衛しにきてくれて

なんとかてっぺん到着!
20070307182818.jpg


そこでパンドラも開けて・・・
20070307183007.jpg
和やかに挨拶してるときにパカッ!

20070307183159.jpg
レベルも下がり壊滅状態に( ゚Д゚)

楽しい一時は・・・ロージィーさんの逆帰還がきれて終了。。

和田でハバネロのばら撒きイベント勃発(`・ω・´)

ノリに当てられ・・・着ていた服をばら撒いてきました!
20070307183254.jpg


そして、持っていた日盾、月靴、星首&倉庫の5Mは犬坂道節へ

ハッピートリガー様もハァハァ様・・
淫乱団地妻のお二人に会えないんですもの!!

まーとても楽しいイベントでしたw

《黄河へ》

*Comment

うは・・・ 

ごめんよおお、前回のコメントは会社で取り急ぎ入れたんだけどさ・・・リアル風邪でダウン中wwww

ああああ、会えなかったorz
超切ないわ・・・。
まあいいや、後で連絡入れるわね。
  • posted by happytrigger 
  • URL 
  • 2007.03/07 22:15分 
  • [Edit]

おーひーさーしーぶりー 

ムム家出娘の比翼がいる!

ロージーサマはシルクやめてPWいくのねー(ノ´∀`*)

PWでお会いできたらヨロスクですわー

  • posted by べrrr 
  • URL 
  • 2007.03/08 13:39分 
  • [Edit]

 

>ハッピー
ウチも超切ない;;
ヽ(´▽`)/でもメッセで会えるや~ん♪

>ベラちょ
PWいくのよー♪
鯖は月曜日にここでお知らせします☆(ゝω・)

事前に鯖いくつかとかわかればいいのに・・・
  • posted by ロージィー 
  • URL 
  • 2007.03/09 03:07分 
  • [Edit]

 

ロージィーさん・・はぁはぁ・・
ハピタンに誘われてここまできてしまいました・・

多分やるであろう完美世界ではよろすくです。。。。はぁはぁ
  • posted by ハァハァ 
  • URL 
  • 2007.03/11 03:22分 
  • [Edit]

 

>ハァハァ様
(*´д`*)ハァハァ ・・・やってください
(*´д`*)ハァハァ ・・・お待ちしてますから
(*´д`*)ハァハァ ・・・やらないと泣きますからね
  • posted by ロージィー 
  • URL 
  • 2007.03/11 08:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぷるこぎー

Author:ぷるこぎー
○シルクロードオンライン
◇黄河鯖(引退)
Author:慧英&慧蘭&慧憐
◇OASIS鯖(引退)
Author:ロージィー&ロージー♪

○完美世界
*カペラ*(引退)
Author:慧英
Author:Lain

*アルデバラン*
Author:ぷるこぎー
    かるび・うま
    ♦ハラミ♦
    ♦ロース♦
    ♦ホルモン♦

○ドラゴンネスト
*バルナック*
Author:★ランプ★
    ・盾・
    ☆ランプ☆
    リブ・ロース

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

