焼肉を食べにいきたい。

ゴレが大好きです。でも、クマさんのほうがもーっと大好きです♪

Entries



(=゚ω゚)ノ そろそろ引退の時期

こんにちはー!

すっかり更新しなくなっているシルク日記へようこそー♪

いやー日記書く時間はあるのですが・・

( ゚Д゚)メンドクサ

とか、おもってしまうと・・(ノ∀`)

まーそれはさておき。

3/12に完美世界オープンβ始まりますねー

とうとう・・・慧ことロージィー・・




引退の時期になりました。



ヽ(´▽`)/シルク長かった!楽しかった!

さー思い出に浸りましょうかw

と、いっても日記を読み返せば思い出イッパイですけどねー^^

なので・・前回更新してからの思い出を蔵出し!

m9っ`・ω・´)レッツゴー

------------------------------------------
20070305082819.jpg
このチャットは前の日記に書いた”そうかい”なすみれこ発言の全てです

(ΦωΦ)載せようとは思ってなかったけど載せてしまった

20070305083030.jpg
こちらは力士クエを大部屋にいる全員でpt組んで暴れまわったときですね♪

(ΦωΦ)・・・ptプレイ?

20070305083326.jpg
ある日のギルチャです。

(*´д`*)バイオレンスな喫茶店・・この黄色線のチャット数秒の出来事でした

( ゚Д゚)弟子は師匠に似るのか!?

(´-`) で・・レーコーって?
20070305083636.jpg
威勢の良い交易出発風景

20070305083723.jpg
・・・(*゜▽゜*)トナカイです♪ カワユスー!

20070305084615.jpg
(*゜▽゜*)・・・やっぱりカワユスーー!

20070305084833.jpg
隠滅しようとしたログ出てきましたので蔵出し☆(ゝω・)

えーっと、ぶっちゃけこの人頭おかしい(゚∀゚)
あれです、すみれこに被害が及ばないように対処しましたけど・・・
どうなったのかな~(ぉぃ

20070305085129.jpg
引退者イベ(後記載)のために憂月ママ復活の時の戯れ♪

くぱぁぁぁあ

これは、ですねギルド紋章と関係するのです。
エロイ人がんばってくだしゃー><
(要望あったら意味教えるかも?)

20070305085410.jpg
完美行くの決まってるのに全力でネタのために貰ってきました。

どう考えても・・・ウチ・・・

アフォスww

...((((=・o・)ノ 次~♪

20070305085613.jpg
THE・負荷テスト
20070305085703.jpg
本当は引退者イベント☆(ゝω・)
20070305085750.jpg
何度でもパンドラ開放
20070305085839.jpg
\(^o^)/地獄絵図
20070305090051.jpg
ウイング族についばまれ♪
20070305090138.jpg
ヽ(´▽`)/しばし休息後・・・再開w

まだまだ、この後も楽しかったのですがSS忘れてましたよっとw

...((((=・o・)ノ 次♪

20070305090432.jpg
ある~日 森のな~か~ イシュタ~ルに~
でぁあった~雪深いも~り~の~な~か~ 
象さんに~つぶされた。゜(゜´Д`゜)゜。

20070305090655.jpg
71で初討伐ヽ(´▽`)/

( ゚Д゚)ロージィーでも倒したことありませんでした・・


20070305090850.jpg
最後の狩場になるっぽいカラス(*´д`*)

20070305091124.jpg
何気ないチャット風景・・・
普通のチャットが大切に思える日々・・

20070305091248.jpg
弓大刀で狩りしてると良く見つめられます

「うざいな~」とか思われてるのかな~と思ってました。

感心された(*゜▽゜*)ウレシイ

20070305091531.jpg
(´ω`) 周りのカラスが一羽も居ないとこに注目。

mpkという名の愛は誰でも共通に持ってる愛です(チガッ


20070305091734.jpg
本当に愛い奴よのぅ~もそっとちこうへ・・・ハァハァ(なぜか殿)

できれば完美一緒にやりたいけど・・
(´・ω・`)一緒にできたらいいねー

20070305091949.jpg
ある洋菓子さんの話題とともにレレルあっぷー♪

微妙なSSで最後になってしまいました(〃'∇'〃)ゝ

SSはございませんが、
OASIS鯖で倉庫の中身をばら撒いてきました。

群がる姿に恐怖を覚えつつ感謝の言葉を受け取り・・・

何度も何度も糸冬 了..._〆(゚▽゚*) と言いつつばら撒きました。

ですが、いまだに52日印盾は捨てられずに居ます。

ここを見た知り合いの方で「大切に使ってやるぜ!!」
って人居ましたらコメントよろー♪♪

黄河の財産は知り合い&お友達(限定1名様)に譲ります☆(ゝω・)

さー引退の時だっ!

--------------------------------------------------------
《追伸》
シルク日記を登録して頂いてるコミュニティーサイト管理者様
お手数ですが登録削除をお願いします。

リンクに加えて頂いてるブログ管理者様
3/12にシルク引退しますのでリンク削除をお願いします。
((´・ω・`)邪魔じゃなかったら置いといて見守ってて下さい)

*Comment

うわあん! 

ろじさん引退?いやー!!さーびーしーいー!!

でもあたしもシルク引退はしないけど、完美はやる予定だから、どこかで会えるかな?

もしろじさんがイヤじゃなかったら、だけどシルク内のメールででもメアドとか教えてくれると嬉しいかなあ。
だってもっといっぱい(エロ)話したかったんだものwww
無理にとは言わないから、気が向いたらよろ~。


ちなみに、日印盾・・・あたしじゃないけどウチの姐さん(ギルマスのハァハァ)がものすごく欲しがっておりまする・・・。



  • posted by happytrigger 
  • URL 
  • 2007.03/05 21:27分 
  • [Edit]

 

ちょww
ハピタンww

今からオアシスにつっこむよーーww
みてるのかな・・?
  • posted by ロージィー 
  • URL 
  • 2007.03/05 21:44分 
  • [Edit]

引退(;_; )( ;_;)ヤンヤン 

引退ですか・・・そうですか・・( p_q)

完美ならcβやってたよ~少しだけならmixiにSS貼ってあるっす。
もちoβ~もやるっす、鯖違ったら会えないけど、会いたいものですなぁ~

それまで、お体にお気をつけ下さい。
シルクお疲れ様でした。
  • posted by 日向楓 
  • URL 
  • 2007.03/07 12:20分 
  • [Edit]

 

おおーお久しぶりでヤンス!

oβで会えるといいねーw

お疲れサマーヽ(´▽`)/
  • posted by ロージィー 
  • URL 
  • 2007.03/07 16:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぷるこぎー

Author:ぷるこぎー
○シルクロードオンライン
◇黄河鯖(引退)
Author:慧英&慧蘭&慧憐
◇OASIS鯖(引退)
Author:ロージィー&ロージー♪

○完美世界
*カペラ*(引退)
Author:慧英
Author:Lain

*アルデバラン*
Author:ぷるこぎー
    かるび・うま
    ♦ハラミ♦
    ♦ロース♦
    ♦ホルモン♦

○ドラゴンネスト
*バルナック*
Author:★ランプ★
    ・盾・
    ☆ランプ☆
    リブ・ロース

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

