焼肉を食べにいきたい。

ゴレが大好きです。でも、クマさんのほうがもーっと大好きです♪

Entries



(。・ρ・)ノヤア 本年度初更新♪

こんにちU^ェ^U ワン!

いやぁーー久しぶりでヤンス~!(ダレ

すっかりめっきりブログの存在忘れてました!
(忘れてたことにしといてください)

前の日記から今日まで色々ありました・・・

実は・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・


・・・・

・・









なんだっけ・・・・?



(´▽`)仕事が忙しくて更新なんて・・・というかシルクできなかったんですよ~

おかげで毎日消化してたGTもたれ流し・・。゜(゜´Д`゜)゜。

他にも色々ネタあるんですけどねー

傾国がギルメンに下品とか言われて・・

脱退させられる卑猥ギルドになってたり・・(´・ω・`)

福袋キャンペーンに手を出して手に入ったものが

1.防具エリク

2.MP回復剤(中)

3.サービスチケット → HP回復剤(中)

( ゜ ρ ゜ ) 自分の運のなさを呪った瞬間でした

他にもネットカフェポイントキャンペーン?

参加して白狼貰うんだぃ!とか思って意気込んでたのに・・

仕事が忙しかったり・・丸二日ネカフェに篭れば!?

とか、思ってたら一日に5時間までのポイント加算とか・・

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ダメオンめ・・疼いてくるじゃないか(ヘンタイ

。゜(゜´Д`゜)゜。コノヤローーー

とかとか色々あったのですよ!!

最近の事ばかりですけどねっ!

少し前のことは

( ゚Д゚)忘れました

。゜(゜´Д`゜)゜。痴呆でごめんなさい

m9っ`・ω・´)あれです!今日はこれからネカフェでwktkします

m9っ`・ω・´)明日もwktkします

m9っ`・ω・´)明後日もwktkします

・・・・


運営に踊らされてるバカさ加減に酔いしれたい今日この頃でした。


文だけじゃつまらないですよね?

いや、うん、ウチがつまらない^^^^

なので、おまけに撮り貯めてあったSS大公開♪

20070202105306.jpg
(´-`) たぶん。。すみれこどんのリアル友達を見に長安まで走ってる・・・プレサどんとウチ・・

20070202105448.jpg
(´-`) たぶん。。すみれこどんのリアル友達のクエ報告中にカメの泉で老け込む笠付き三人衆・・

20070202105713.jpg
(´-`) 説明なし。

20070202105905.jpg
(;゚д゚)ァ.... 

20070202105958.jpg
(´ェ`)現在すみれこ使用中♪

20070202110202.jpg
(*゜▽゜*)wktk!

20070202110235.jpg
見える袋は全部外れです^^^^

20070202110400.jpg
下品と言われる卑猥ギルドのみんなで細身さん加入記念にロック山ツアー!合言葉は「くぱぁぁぁあ」。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ヒワイ・・

よし!ネカフェへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぷるこぎー

Author:ぷるこぎー
○シルクロードオンライン
◇黄河鯖(引退)
Author:慧英&慧蘭&慧憐
◇OASIS鯖(引退)
Author:ロージィー&ロージー♪

○完美世界
*カペラ*(引退)
Author:慧英
Author:Lain

*アルデバラン*
Author:ぷるこぎー
    かるび・うま
    ♦ハラミ♦
    ♦ロース♦
    ♦ホルモン♦

○ドラゴンネスト
*バルナック*
Author:★ランプ★
    ・盾・
    ☆ランプ☆
    リブ・ロース

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

