焼肉を食べにいきたい。

ゴレが大好きです。でも、クマさんのほうがもーっと大好きです♪

Entries



ああ・・・溜まりすぎ・・・

。゜(゜´Д`゜)゜。ネタが溜まりすぎーーー!

全部順に書いていかないと気が済まないロージィーこと慧でっす><

そんなわけでー いってみよーーか!

《最近あった出来事~♪》

チパチパチパ!

①イシュと戦いました

20061217133414.jpg

20061217134042.jpg
もう何度も・・・倒せません><
ギルド単位で探さないと名乗り上げはできないのでしょうか(´・ω・`)

②プレサどんがどんどん・・・・

20061217133631.jpg
・・・察してください。

③交易しまくってます(`・ω・´)v

20061217133824.jpg
☆1!

20061217134141.jpg
☆1!

20061217134214.jpg
☆1!

20061217134245.jpg
☆MAX 商人護衛(*´д`*)ハァハァ 

い、一応・・一人交易のときは☆2~3なのですよ・・?

成功したことないけどねー。゜(゜´Д`゜)゜。

m9っ`・ω・´)ハンター募集!

④60レレルになりました

上の画像で牛に乗ってるのでわかるだろうけど言わせてぇw

20061217134554.jpg
(`・ω・´)シャキーン 

20061217134620.jpg
うまーーヽ(● ´ ー ` ●)/

⑤運を・・・

20061217135007.jpg
ある~日 森の中♪ 象さんに~出会った~♪

箱がいっぱいだどーー!!!

叫びたくなるような箱の量でした(ΦωΦ)ふふふ・・・・

と、狩り終えて暇~~な時に錬金をしたのですよー

64大刀と64の弓をしましたら

20061217135346.jpg
あ・・・あら・・

20061217135531.jpg
( ゚Д゚)・・・・できちゃった・・・

20061217135539.jpg
( ゚Д゚)あらまーーーー・・・・

もう錬金が成功する気がしません。

⑥石窟ツアー

プレサどんの50歳記念石窟ツアーを行ったのですヨ!

もう恒例行事なのですがwktkしちゃいますよーヽ(´▽`)/

※注:画像多いです文字少なめです

(((((( ・_・) (・o・)ノ″(・_・ )))))) シュウゴォー!!
20061217140507.jpg


石窟へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

20061217140557.jpg
何も言ってないのに・・・全員でエンチャの同時かけとかww

なんて仲良しさん(マテ

途中の経過については”すみれこ日記”を参照ください。

20061217140710.jpg
結果、49レベルに下がるという・・><w

その後も奥へ奥へ!

20061217140947.jpg
Σ(´□`;)ハゥ Gの宅配便!?

20061217141107.jpg
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

20061217141145.jpg
(´・ω・`)囲ってらっしゃる・・憂月ファンの皆様ですか?

20061217141301.jpg
(゚Д゚;)

20061217141327.jpg
(-ノ-)/Ωチーン

20061217141354.jpg
怖い顔ぉぉぉ。゜(゜´Д`゜)゜。

20061217141424.jpg
(-ノ-)/Ωチーン

20061217141451.jpg
綺麗な光ですねー・・(● ̄  ̄●)ボォ-

20061217141623.jpg
ウチ G☆J(ゝω・)


(ΦωΦ)たのしかったですよ~んw

⑦すみれこ傾国入り


まぁ・・・・色々ありまして・・・傾国に来る事になったのですー☆
20061217141904.jpg


ぽちっと・・・・


20061217142104.jpg
(☆ω☆)ウフフ

着々とすみれこ団の拉致が・・・(ぇ

加入時のギルチャ↓
20061217142259.jpg
この喜びようは・・・・w

歓迎致します><

ε=(・ρ・*) フゥまたまた一気に書きましたよ・・・・・

溜めすぎ注意。゜(゜´Д`゜)゜。


↓すみれこ加入後、次の日の朝

20061217142534.jpg

・・・・ぇ??

あれ・・・すみれこ様が・・・

ギルドメンバーにいない・・・・・

20061217142731.jpg
ぶはwww

ステキマスター。゜(゜´Д`゜)゜。

ちゃーーんと連れ戻しましたよっとw

*Comment

 

④60レレルになりました

レレル?
(´∇`)ケラケラ
  • posted by 0721919 
  • URL 
  • 2006.12/20 12:10分 
  • [Edit]

一気にきましたねー 

やるときはやる!慧憐さんらしいブログの更新で、恐れ入りました^^
  • posted by すみれこ 
  • URL 
  • 2006.12/20 13:08分 
  • [Edit]

すれ違い。。。 

おひさです^^

せっかく、ロージィーさんに見つけてもらったのに><
でも、声かけてもらってうれしかったです^^

また機会があれば、今度はぜひ遊びましょうww
ちなみに86歳になりましたww
  • posted by §甄姫§ 
  • URL 
  • 2007.01/23 12:12分 
  • [Edit]

 

ひっそりスパイしてます><
  • posted by きーさん 
  • URL 
  • 2007.01/23 15:53分 
  • [Edit]

 

シルクやめてキャラ人にあげちゃった(*´艸`)
  • posted by ωさったんω 
  • URL 
  • 2007.01/30 02:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユニーク戦-イシュタル編

あれはまだ雪原でクモを狩っていた頃ですから、LV53かLV54の頃ですね(どれだけ前のことやら・・・・)。って前回と同じ始まり方ですみません><。このころ立て続けにユニークと戦うことが出来たのです。まだサキ戦法を習得する以前に雪原で苦労してクモ狩りをしていると、

左サイドMenu

プロフィール

ぷるこぎー

Author:ぷるこぎー
○シルクロードオンライン
◇黄河鯖(引退)
Author:慧英&慧蘭&慧憐
◇OASIS鯖(引退)
Author:ロージィー&ロージー♪

○完美世界
*カペラ*(引退)
Author:慧英
Author:Lain

*アルデバラン*
Author:ぷるこぎー
    かるび・うま
    ♦ハラミ♦
    ♦ロース♦
    ♦ホルモン♦

○ドラゴンネスト
*バルナック*
Author:★ランプ★
    ・盾・
    ☆ランプ☆
    リブ・ロース

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

