焼肉を食べにいきたい。

ゴレが大好きです。でも、クマさんのほうがもーっと大好きです♪

Entries



ごぶさたの日記です(´・ω・`)モキュ

こんばんはー!

最近、仕事が忙しくて頭が痛いロージィーこと慧でっす(*´д`*)

だーーーーいぶ、更新してませんでしたねー
(忘れてなんていませんよ?・・・忘れてなんか・・・・)

ネットですが復活しました!
数週間前にね・・

これでまたシルクができると思うと・・もぅ!!

( ゚Д゚)2日間くらい寝なくても狩りできるはず


とか、夢見てしまう変な子になりそうです。

ささ、どーでもイイ話は置いといて・・

ヽ(´▽`)/ シルクの話でもしよーじゃまいか!

ネタがありすぎて何から話そうかと・・・

Σ(・o・;) アッ!慧憐のレベルですが!

今現在58になっております(ΦωΦ)

さて、ギルドが変わってすぐにネット不調に陥ったのでギルド内の会話って晒してませんよね?

って、ことである日のギルチャを晒します^^

20061128193414.jpg
突っ込みどころが満載のギルチャ。。。

こんな人たちの巣に迷い込んだ羊は・・・
クールな人からお茶目な人に変化してきました。

20061128195405.jpg
こんな可愛い姿も・・・
最近は挨拶でヒャッホー!とか言うのが見てて楽しいです><


そうそう、友達になった すみれこ団(着々と団員が増えてる模様)

との触れ合いも・・・(*´д`*)ハァハァ 

すみれこさんとPT一緒になったときとかもう・・

シャッターチャンス狙いまくりですよ!!

20061128193808.jpg
・・・天然って可愛いんだね・・・

そんなすみれこ殿との共同戦線・・・
20061128194152.jpg
ちょっとかっこいいと思ったウチ(´・ω・`)アフォス?

気がつきましたか?

ウチ・・黒虎帽子買いましたヽ(´▽`)/

それを見たすみれこさん、虎帽子をすぐ買ってくる行動力・・

すばらしい。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

そこでリンクで出会った三人でパシャッ!

20061128194536.jpg


ふふーん♪

だんだんのってきたぞー!!

これより文がどんどん壊れていくことをご了承ください。。。

------------------------

<新しい友達>

あれです、慧憐には友達が少ないです(キッパリ)

レベル上げを急いだせいか、まったく友達を作らずきました。

なので、天竜八部衆での香楠&蘭玉ペアと
すみれこ&アバクロ&プレサさんのトリオは
これからも友達でいてほしいと思う素敵な友達です。
(香楠&蘭玉ペアとは最近会えないけど><)

そんな友達の少ないウチに!!

すみれこさん経由で知り合ったクッキーtkさんが友達に。・゚・(ノД`)・゚・。

騒がしくて・・五月蝿くて・・・自由奔放(わがまま)な慧ですが・・

どうぞよろしくお願い致します(`・ω・´)シャキーン 

20061128195751.jpg
出会いはコーヒーブレイク中の背後のBGMでした(チガッ

------------------------
<ブリーダー生活>

皆さん、マスタリーいくつにしてますか?

ウチは-生活真っ只中です('-'*)

そんな生活してるとワンコが先に経験積んでしまい

「チッ!まだレベル上がらないのかよ・・たく・・早くしないと俺も上がらないんだぜ?」

とか、ハラヘッタ大先生が攻めてくる気がするのですよ!

なので、経験積んだらさっさと閉まってます・・。

そこで、可愛いワンコ見つけたのですよ!

アバクロ殿の愛犬"エルク"(*´д`*)ハァハァ 

ちっともレベルが上がらないとか早く上げたいとか言うので。。

ワンコ育てることになりましたーヽ(´▽`)/
20061128200459.jpg
(ΦωΦ)ふふふ・・・・可愛がってやるわよ・・・

20061128200550.jpg
男戦士で修行ですん♪

20061128200624.jpg
もっと修行ですん♪

20061128200732.jpg
そんなことしてたら57になり7級フル装備になってました
(横を向いてるのは天邪鬼じゃなくて、恥ずかしいからですヨ)

修行続きじゃ可哀想だと思い・・

突発イベント{すみれこを探せ!}を開催!

参加者:慧憐
賞品:満足感

で、ヒント無しのはずがヒント3つも与えてもらって見つけました><
詳細はすみれこ日記へ!

20061128201304.jpg
うん・・呼称に関してはノーコメントです
20061128201313.jpg
帰還書ベトベト・・・@@;

この後、交易へ行ったり楽しませて頂きました><


その後も、エルク様を育てるべく"ぱお~ん"を倒しに行ったり
20061128201521.jpg

行ったり・・
20061128201533.jpg

・・・・・・

エルク様亡くなったり;;

そんなことしていたらエルク様が大きくなられまして大人の仲間入りしたのです。

えぇ、可愛くなくなりました。
早々に返却致しました><



ふー・・一気に書いたです・・・。

なんていうか・・・・溜め過ぎは良くないよ!!(色々と・・・

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

*Comment

 

あらあら、なんだか普通に旅をたのしんでるじゃまいか(*´ω`*)
うちはてっきりもっとひどいことになってるのかと(ぉ

注:ギルメンネタヽ(´ー`)ノマンセーギルマスネタ( ゚д゚)、ペッですからねw
  • posted by 憂月 
  • URL 
  • 2006.11/29 13:04分 
  • [Edit]

こんちゃ 

ブログお邪魔します。慧憐さんのブログファンのみなさま、始めまして、クッキーと申しますm(_ _)m
以後 よろしゅうおたのもうします。
慧憐さんのブログ楽しく拝見しました。
チャットのときと同じで パワフルで楽しい記事ですね。
これからも楽しみにしています。

うめさんにも お友達になっていただきました。
勝手に 慧憐さんは 元気一杯、うめさんは物静かな方と思い込んでいたのですが、突っ込みどころ満載ギルチャをみて うめさんのイメージが変わりました。^^;

では お二人とも これからよろしくお願いします
  • posted by クッキー 
  • URL 
  • 2006.11/29 18:05分 
  • [Edit]

すごーい! 

いままで貯めていたものを一挙大放出!っていう感じですねー。週末までログインできないので、慧憐さん&うめ☆さんのブログ読ませていただいて、雰囲気だけでも味わせていただいてます。
イベント開催のルール読ませていただきました。今は私に主催なんてできるかなーという不安と、なるほどー、これならできそーという安心が入り混じってます。ここまで考えた慧憐さん(ロージィーさん)ってなんて素敵なんでしょうね。
ここまでしていただいたら、ご期待に沿えるようがんばるしかありませんね。
それとブログのページを進んでいくうちにお友達の引退のお話にたどり着いて、涙なくしては読めませんでした。
慧憐さんにそんな悲しい過去があったのですねー。

みなさんにお会いできる週末が待ち遠しいです。
  • posted by すみれこ 
  • URL 
  • 2006.11/30 00:54分 
  • [Edit]

発見! 

ウロウロしてたらこのブログを発見しました。
お元気そうで^^
棺桶ギルドと化してますが菊花楼は存在してますよ。
ご遺体は丁重に保管させていただいております。
何時でもゾンビになって復活できますよww
  • posted by 犬川荘助@菊花楼 
  • URL 
  • 2006.12/03 02:50分 
  • [Edit]

 

>ねーさん
( ゚д゚)、ペッ 
なんて・・・ネタが豊富な人をほっとくわけないじゃない・・

>クッキーさん
実は・・・大人しい淑女なんです☆(バカス

>すみれこさん
イベントやるときは呼んで下さいな~
影でこそこそ尽力致します(ΦωΦ)
引退はねー寂しいねー
明確な理由がなくて辞められるともっと寂しいねー
でもまぁ・・・人それぞれなのですよねー。・゚・(ノД`)・゚・。

>犬川荘助様様様!
みつけられたー><
ウチのサブキャラの死体は腐乱してないでしょうか;;
メインがキョンシーなのにサブの猫まで死体になると・・・><
  • posted by ロージィーこと慧憐 
  • URL 
  • 2006.12/06 02:00分 
  • [Edit]

 

満載のつっこみどころを順にお送りいたします(´・ω・`)
1:お前はいつも壊れている。
2:おかしい人はみんな避けるものだ。
3:犬にも劣るのかw
4:ブリーダーが犬殺してどうする(´゜ω゜):;*.':;
5:カワイイ時期だけ楽しんでるな(´゜ω゜):;*.':;
6:ナニを貯めてるのか言ってみな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ε-(;ーωーA
  • posted by 毛野 
  • URL 
  • 2006.12/07 22:30分 
  • [Edit]

コメント2 

きゃあああああああああああΣΣ(゚д゚lll)
荘助のコメントに今気がついた(´゜ω゜):;*.':;

ちょっとちょっとーーーーーヽ(`◇´)/
何仲よさそうにしてんのよヽ(`◇´)/

はぁ・・・死体安置所からついに棺桶ギルドかw
私のキャラもそろそろ青カビが・・・('A`)
卒論うざい・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
  • posted by 毛野 
  • URL 
  • 2006.12/07 22:34分 
  • [Edit]

 

>けのーん
ぶふw
1について:基本壊れてないと人生生きれません
2について:避けて通らなかったけのーんも・・(゚∀゚)
3について:ウチの犬は最凶だと思ってます
4について:人間でもカワイイ時期だけちやほやされるよね(意味深
5について:・・・ご想像にお任せします☆(ゝω・)

仲良くしたっていいじゃないか!!
棺桶でもいいじゃないか!!
蘇ります腐った死体が( ゚Д゚)
青カビ・・だといいね^^^^
蛆とか・・
卒論なんて捨ててしまうよいいよ^^
  • posted by ロージィーこと慧憐 
  • URL 
  • 2006.12/08 11:19分 
  • [Edit]

今更知った^^ 

ここにくると、いつもTOPのキラキラでマウス動かして遊んでしまうんだ(´・ω・`)

んで、今日なぜか月にマウスもって行くとカーソルが変化することに気がついた。
クリックしても反応なし('A`)
これ、管理者と一緒でぶっこわれてんのか?('A`)

しかし、一瞬月が動いて見えた。
ヤベー、疲れてるな・・・。寝よう・・・。

ここで、もう一回クリック、反応なし。
その後、キラキラでまた遊ぶと月が右から左へΣ(・口・)
今更、月が動くこと知った(´゜ω゜):;*.':;
卒論捨てたら、お前一生面倒見てくれな^^
あとで愚痴のメール送るからな^^
  • posted by 毛野 
  • URL 
  • 2006.12/10 04:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぷるこぎー

Author:ぷるこぎー
○シルクロードオンライン
◇黄河鯖(引退)
Author:慧英&慧蘭&慧憐
◇OASIS鯖(引退)
Author:ロージィー&ロージー♪

○完美世界
*カペラ*(引退)
Author:慧英
Author:Lain

*アルデバラン*
Author:ぷるこぎー
    かるび・うま
    ♦ハラミ♦
    ♦ロース♦
    ♦ホルモン♦

○ドラゴンネスト
*バルナック*
Author:★ランプ★
    ・盾・
    ☆ランプ☆
    リブ・ロース

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

