焼肉を食べにいきたい。

ゴレが大好きです。でも、クマさんのほうがもーっと大好きです♪

Entries



交易!初盗賊!

こんばんわっ

色々忙しくて更新できませんでした(ノд・。) グスン

さて、忙しくてもシルクはプレイしてましたぉ!

あのですね、0時過ぎにINすると大抵ギルメンで交易等をして居るのですよ。
で、参加しようと行くと・・・もう終ってたり終りそうだったり(ノ_-。)
ある時、その事を嘆いていたら!

ギルメンのはりやんさんが交易に誘ってくれたのです!!



はりやんさん大好きです!



じゃあ、付いていくと交易帰りの人も一緒に和田に☆1交易~(≧∇≦)ノ


何気に43才の私はラクダに乗り続けていました><w

そんな私を守ってくれたホタルイカさん・・お疲れさまです^^
20060126220104.jpg
さぞ・・降りて戦えと言いたかったでしょう・・・・
(とても楽でしたぉー♪w)

サクサクっと何事もなく和田に到着すると、ある方がお出迎えしてくれていました(≧∇≦)

20060126220628.jpg
寝ているのでしょう・・・
当ブログにギルメン以外で書き込んで下さった、さったんさんを中心に勝手に記念撮影~♪

今度は他ギルドも巻き込んで交易したいですねー><


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

そして、今日です!今日26日は、記念すべき日です・・・

なぜなら・・・


初盗賊デビュー!!


したからです!


この日は、ずっと放置していた酒クエをやっていました・・・

このクエ・・レベル上がってからだと非常につまらないです(ノ_・。)

狩りが大好きな私でも流石に飽きてました・・・

20060126222005.jpg
眉毛取り・・・まだ大丈夫、(≧∇≦)ガツガツして楽しかったです♪

20060126222019.jpg
刑天の粉採取・・・まだ大丈夫眠くなるけど(≧∇≦)ガツガツ~♪

20060126222040.jpg
蜂の触覚取り・・・タゲしにくい出てこない眠い・・ヽ(`Д´)ノウワーン
嘆きつつ終らせました・・・狩り中にギルメンが虎女倒したりなんだりしてましたが、それ所じゃありませんでした><w


ギルチャで嘆いたり迷惑な事しつつ、蜂を終らせ花の葉を取りに向かいましたよ!

途中で殺手に浮気しながら向かい!


即断念!

もういやぁぁ!と言い今度やる事にしました(ノ_-。)


その後です!

私も虎女倒すぞ~♪と長安側に向かったらギルメンのサイさんがいらっしゃいまして・・・・サイさんと一緒の盗賊さんに遊んで貰いました><
20060126223259.jpg
3人に凍らされたりして遊んで貰ってるというか・・・面白がってる気がっ!

20060126223313.jpg
虎さんも一緒に凍らされたり><w


楽しそうだなーと、自分も盗賊にへーんしん!w
20060126223539.jpg

一緒に遊んでくれた、coldさんと記念撮影♪
20060126223600.jpg


その後、盗賊稼業をがんばり初襲撃!
20060126223852.jpg
自分より大分レベルが低いという事をスキル発動してから気づき・・ちょっと反省・・


すぐ後に、初ハンティングされましたけどねっ!
20060126224106.jpg
ラブジュースのしゃかさん、乙でした><w

何も出来ずに殺されてちょっと悔しぃ~w

今度はハンターで護衛して頂きたいですぉ(≧∇≦)ノ


今度からは、狩りに疲れたら商人か盗賊します・・・楽しみ~♪



↓敦煌で見つけたステキ露天♪


20060126224618.jpg


ど、どうやってるんだろう~

すっごく気になる(≧∇≦)

(`・ω・´)誰か教えてください!

*Comment

 

ローちゃの盗賊姿
なかなか怪しい雰囲気でいいじゃないすかw
しゃかさん初物喰いオメデトーございます^^
これでローちゃも立派な大人の女性に・・・(違w
しかし記念撮影で俺の顔が調和の光でうつってねえ><
大キャラバンでの俺の活躍のSSはどこいったああああww
あなたラクダに乗って寝てましたね!(笑)

酒クエ俺は受けれなかったけどローちゃの様子を見てると受けれなくて幸せだったかもwww
まあ疲れない程度にのんびり酒クエがんばりましょう^^



  • posted by きょうちゃん 
  • URL 
  • 2006.01/27 02:10分 
  • [Edit]

 

ね、寝てたわけないじゃないですか!
ちゃ、ちゃーんと起きてマスターの戦いっぷりを見てましたよ^^








夢で・・・
  • posted by ロージィー 
  • URL 
  • 2006.01/27 08:35分 
  • [Edit]

うまく撮れてる^-^ 

初ハンターのSS( v^-゚)カッコイイw
死にかけハンターでしたが無事敦煌着けてよかったです^^;
今度は私を守ってね(*/∇\*)キャ
  • posted by ホタルイカ 
  • URL 
  • 2006.01/27 21:45分 
  • [Edit]

 

v-10コクラレタ(笑)!!
あなただけは敵に回したくないなぁ。
痛いよなぁ(苦笑)。
  • posted by  
  • URL 
  • 2006.01/27 23:51分 
  • [Edit]

 

色付きの文字太字の文(〃ノωノ)キャー

もろねてました(´△`)いつのまにこんなのを・・・w
  • posted by ωさったんω 
  • URL 
  • 2006.01/28 14:56分 
  • [Edit]

 

かきこみしくった(´Д`|||)
  • posted by ωさったんω 
  • URL 
  • 2006.01/28 14:59分 
  • [Edit]

今日お会いしたモノですw 

和田の草原で、矢捨てに絡んでいったものです。w
日記覗いてますぉー面白い。
おぉ本人だ!と思ったので声かけてしまいました。
ブログもSROでもアホ全開ですが、またお会いした際にはよろしく(*゚ー゚)ノ
  • posted by 魔麟 
  • URL 
  • 2006.01/29 04:38分 
  • [Edit]

 

おお!ローちゃもだんだん有名人にwww
意外に隠れFANたくさんいたりしてな

昨日のダメダメイベント後のマントごっこで初めて見たローちゃの生足姿はかなりインパクトあったぞ!
今度ここで生足SSを公開すればFAN倍増間違いなしだな(笑)

ってことで昨日のSS早くUPキボ~ンwww
  • posted by きょうちゃん 
  • URL 
  • 2006.01/29 11:00分 
  • [Edit]

 

おおー!ホントだ!だんだん有名になってくw

このブログが有名になって、そのままgogotaも有名になればいいなと・・・www

でも、あのイベントはがっかりだったなーー
でも、そのあと生足見られたから、まっいいかー^^
  • posted by gogota 
  • URL 
  • 2006.01/29 13:25分 
  • [Edit]

昨日は 

マントのお誘いありがとう^^
皆、強いガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
でも、楽しかったです。

それと初ご対面でしたね。
これからもヨロシクですの~。
  • posted by キアラ 
  • URL 
  • 2006.01/29 14:21分 
  • [Edit]

 

>ホタルさま
ホタルさまの肌は私が守りますですw

>名無しさん
きっと、はりやんさんでしょう^^
実ははりやんさんの氷が怖いので敵に回したくなかったり・・・大好きですけどね♪

>さったん
いろんなとこで、さったんのチャットや姿を拝見するこの頃・・・
シャッターチャンスを狙ってますv

>魔鱗さん
もっと絡んでくださいw
今度、盗賊誘ってくださいまし><

>マスター
有名になると悪い事できませんね・・・
有名になると・・恥ずかしい・・・

>ごごたん
イベント残念だったね~(ノ_・。)
生足ならいつでも見せるよ♪

>キアラさん
初顔合わせ~フフ
今度は、キャラバンとかもしたいですね^^
マントやる時はまた誘いますです(`・ω・´)

いつまでコメント全部に返信できるかな;;
  • posted by ロージィー 
  • URL 
  • 2006.01/29 15:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぷるこぎー

Author:ぷるこぎー
○シルクロードオンライン
◇黄河鯖(引退)
Author:慧英&慧蘭&慧憐
◇OASIS鯖(引退)
Author:ロージィー&ロージー♪

○完美世界
*カペラ*(引退)
Author:慧英
Author:Lain

*アルデバラン*
Author:ぷるこぎー
    かるび・うま
    ♦ハラミ♦
    ♦ロース♦
    ♦ホルモン♦

○ドラゴンネスト
*バルナック*
Author:★ランプ★
    ・盾・
    ☆ランプ☆
    リブ・ロース

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

