焼肉を食べにいきたい。

ゴレが大好きです。でも、クマさんのほうがもーっと大好きです♪

Entries



「三人の女と一人の男の泥沼模様 ~出会いと別れと和解~」

は~~ろぉぉぉ~ヽ(´▽`)/

こむばんわ ロージィーこと慧でっす!

昨日の日記を読み返し、思いました。

ウチ天然ヨッパーじゃないのかと・・・

ぅん・・・気にしないで頑張ろう・・・。

さーて、引越しまでの数日・・色々ありました(´;ω;`)

まーまずは・・・

50レベルまでお世話になった天竜八部衆での会話です

ここのギルドに入ったとき・・・ぶっちゃけて言いますと。


あれ・・・チャットが流れない・・・

Σ(゚д゚lll)会話無し!?ネタの匂いがしたのにしくじったか!!?


とか思ってました('-'*)

が、違いました!

ちゃんと楽しませてくれました(*´д`*)

<ここからSSのみです>


20061023203752.jpg
(゚∀゚)ニタァ
20061023203809.jpg
( ゚Д゚)愛・・・とな・・
20061023203823.jpg
(´;ω;`)ダメな子ですか・・?
20061023203842.jpg
こうなったので・・

20061023203850.jpg
こうなって・・・

20061023203900.jpg
こうなりました!
(文面から物凄く面倒というオーラが感じれますね


で、ここに行くことになりましたヽ(´▽`)/

20061023203917.jpg


(≧∇≦)ノ 発案者!!(アフォス

次回は~

「慧&うめ 死へのダイブ ~ガテン系の罠~」

を、お届け!!



( ´△`)・・・どう読み返しても・・・アフォな子です・・・

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぷるこぎー

Author:ぷるこぎー
○シルクロードオンライン
◇黄河鯖(引退)
Author:慧英&慧蘭&慧憐
◇OASIS鯖(引退)
Author:ロージィー&ロージー♪

○完美世界
*カペラ*(引退)
Author:慧英
Author:Lain

*アルデバラン*
Author:ぷるこぎー
    かるび・うま
    ♦ハラミ♦
    ♦ロース♦
    ♦ホルモン♦

○ドラゴンネスト
*バルナック*
Author:★ランプ★
    ・盾・
    ☆ランプ☆
    リブ・ロース

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

