焼肉を食べにいきたい。

ゴレが大好きです。でも、クマさんのほうがもーっと大好きです♪

Entries



ヽ(´▽`)/ハロー♪

お久しぶりでございますヽ(´▽`)/

いやーもぅ~忙しくて忙しくて・・・


つい・・・


ついなんですよ・・


なんて言いましょうか。


こう・・・


目新しい環境でシルクしたら運気が向上するんじゃまいか!?


とか思うわけですヨ!


ねぇ??


というわけで・・






お引越ししてました!

ヾ(´ー`)ノわ~ぃ 新居新居~♪

気分新たにシルクですぉ(≧∇≦)

(ΦωΦ)ふふふ・・・・これで印章でたらウハウハですね

というわけで!

シルクしてきました(*´д`*)

20061023200719.jpg
露天ってたのしーーーー!(マテ

ちゃんと交易もしましたからね?

狩りは・・・(((((¬_¬)



( -_-)フッ これしかネタありませんの・・・



明日は・・・

引っ越すまでの数日間の出来事

「三人の女と一人の男との泥沼模様 ~出会いと別れと和解~」


をお届け!!








( ´△`)・・・ウチ・・何書いてるんだろう

*Comment

(*´д`*)アハァ? 

( ´゚д゚`)
  • posted by 魂双 
  • URL 
  • 2006.10/24 02:56分 
  • [Edit]

お引越しお疲れ様でした 

先日は交易に連れて行ってくださってありがとうございました。不慣れなため随分と迷惑をかけてしまったみたい。
あのあと、3人で敦厚まで交易しました。まだまだ緊張の連続で余裕ないですが、鍛えておきますね。
  • posted by すみれこ 
  • URL 
  • 2006.10/24 08:46分 
  • [Edit]

 

>魂双
( ゚Д゚)なによ・・どうしたのよ・・・

>すみれこさん
時間がなくてアタフタしてました・・
今度は時間のある時に交易いこうね。゜(゜´Д`゜)゜。
  • posted by ロージィーこと慧憐 
  • URL 
  • 2006.10/24 18:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぷるこぎー

Author:ぷるこぎー
○シルクロードオンライン
◇黄河鯖(引退)
Author:慧英&慧蘭&慧憐
◇OASIS鯖(引退)
Author:ロージィー&ロージー♪

○完美世界
*カペラ*(引退)
Author:慧英
Author:Lain

*アルデバラン*
Author:ぷるこぎー
    かるび・うま
    ♦ハラミ♦
    ♦ロース♦
    ♦ホルモン♦

○ドラゴンネスト
*バルナック*
Author:★ランプ★
    ・盾・
    ☆ランプ☆
    リブ・ロース

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

