焼肉を食べにいきたい。

ゴレが大好きです。でも、クマさんのほうがもーっと大好きです♪

Entries



和田ツアーズ

こんばんわーー!

どもども、ロージィーこと慧であります!

( ´△`)アァ-

明日は、朝から朝礼でなにか言わなきゃいけないらしいです。

面倒過ぎます><

さて、昨日の事ですが狩りする気も起きずにずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと

露天してました^^

( ゚Д゚) 装飾エリク一個売り上げ・・

フフ・・・もう狩りするなって?^^^^

そんなわけで!(どんなわけだろ・・

お友達になった、すみれこさん、プレサさん、アバクロさんを護衛して敦煌から和田にツアー開催!

道中は、慧とウメ☆のウザ狩りスキルによりズンズン進む!

サクっと和田へ渡り・・・鳥と戯れ・・・・(*´д`*)ヤキトリクイタス
20061010184822.jpg


パオ村でひもじぃ~思いをして;;
20061010184855.jpg


和田へ到着!

色々とごあんなーぃ!
20061010185116.jpg
慧のお父様らしいです。笑顔がステキです。笑顔だけです><

20061010184937.jpg
すみれこさんの生き別れの姉らしいですw

( ゚Д゚)確かに似てた・・

みなさん、和田の船着場に”カメ”居ましたよね??

確かに居たはずなのです

なのに居ませんでした。

この記事を見た人は見て来て下さい。

カメが冬眠しました;;

なので・・・

湖の下に潜り別のカメを見に行くことにしましたヽ(´▽`)/

20061010184956.jpg
カメ!!!!!!(ウルサイ

いつみてもクリンクリンな眼をして・・・もう・・・

( ゚Д゚)何人分の食料だか・・ジュル

ついでに滝の裏側にも遊びに~♪
20061010185012.jpg

皆様、大喜びでしたね!
湖に来るのに引っかかって1時間かかったのは内緒

いつのまにか増えてますtsubame2さん

最近3人組から4人組で芸能活動してるそうです
(デヴューはいつ?)

この後、カラコラムへ!

えぇ・・護衛よりも強いmobがわんさか・・・

白蜘蛛の範囲で死体の山。゜(゜´Д`゜)゜。

通りかかりの人に蘇生してもらい・・

再度カラコラムへ!

ずっと付いて来てくれて(人-)謝謝

ここでツアー糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

役に立たない護衛のおかげで死にまくりなので・・

金猿人乱獲を30分程(*´д`*)ハァハァ 

ヽ(´▽`)/またやろーじぇ!

(;゚д゚)ァ.... 一枚忘れてた・・

20061010190535.jpg
滝の上にて記念撮影!・・遠い

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

*Comment

観光客気分で 

和田ツアーご案内ありがとうございました。憧れの和田への道、本当に冒険しているようなワクワク感とドキドキ感を味わうことができました。わたしはこの日の為に慧憐さんに借りた道服を着こなすため、必至でLV29目指しました。この服すご~い!つっちーの攻撃が痛くない!
また、とんでもないこと言い出すかもしれませんが、そのときはお付き合いをよろしくおねがいしますv-237
  • posted by すみれこ 
  • URL 
  • 2006.10/11 13:07分 
  • [Edit]

リンクしますたw 

こんちは^^
リンクしましたよ~
亀冬眠したの?
見に行こうwキューε==( m・ω・)m
  • posted by リルガミン 
  • URL 
  • 2006.10/11 20:36分 
  • [Edit]

 

>すみれこさん
喜んで頂きなにより~~
(*´д`*)どんどん企画してくだシャーィ

>リルガミンさん
こっちもリンクしましたよーー
カメのご報告お待ちしてます(`・ω・´)シャキーン 
  • posted by ロージィーこと慧憐 
  • URL 
  • 2006.10/12 00:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

背筋も凍る!蜘蛛クエスト第2弾

スケートリンクで経験値を得ていて貧乏になり、それ以来クエストを着実にこなす日々を送っています。12月に入ってすぐに和田の初期クエスト3部作(サル・花・クモ)をかたづけて、雪妖クエストもすんなりと終わらせました。そして今取り掛かっているのが、クモクエスト第

左サイドMenu

プロフィール

ぷるこぎー

Author:ぷるこぎー
○シルクロードオンライン
◇黄河鯖(引退)
Author:慧英&慧蘭&慧憐
◇OASIS鯖(引退)
Author:ロージィー&ロージー♪

○完美世界
*カペラ*(引退)
Author:慧英
Author:Lain

*アルデバラン*
Author:ぷるこぎー
    かるび・うま
    ♦ハラミ♦
    ♦ロース♦
    ♦ホルモン♦

○ドラゴンネスト
*バルナック*
Author:★ランプ★
    ・盾・
    ☆ランプ☆
    リブ・ロース

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

