焼肉を食べにいきたい。

ゴレが大好きです。でも、クマさんのほうがもーっと大好きです♪

Entries



錬金破産

はい、こんばんわ。

連休いかがお過ごしですか?

ロージィーこと慧は外に出て

「シルク公認ネカフェ」で6時間ヒャッハー!!してきました。

おかげで75%もの経験値を上げ、今日レレルアップしました。

あれです、タイトル通りです。

48になったので錬金したら・・
20061009193341.jpg
こんな感じです・・4M失いましたヽ(´▽`)/

45の時は18M失いましたヽ(´▽`)/

もうね・・・

どれだけ運がないんだか。゜(゜´Д`゜)゜。

こうなったら・・



お金をくれるパパ募集!!(マテ


*Comment

ご愁傷様でございます 

随分お高い錬金になってしまわれたのですね。
私は、錬金は難しそうだし、一攫千金的なところが性格に合わない(単に運がない)のでやったことないですが、面白そうだから幸運6次のお札を装備してから、一度やってみたいです。貧乏なのでエリクは買えないですが。
でも、錬金に投資する、それだけのお金があるのなら、すみれこに投資してくださいね^^。きっと運がよくなりますよ(それだけ?)v-40
  • posted by すみれこ 
  • URL 
  • 2006.10/10 12:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぷるこぎー

Author:ぷるこぎー
○シルクロードオンライン
◇黄河鯖(引退)
Author:慧英&慧蘭&慧憐
◇OASIS鯖(引退)
Author:ロージィー&ロージー♪

○完美世界
*カペラ*(引退)
Author:慧英
Author:Lain

*アルデバラン*
Author:ぷるこぎー
    かるび・うま
    ♦ハラミ♦
    ♦ロース♦
    ♦ホルモン♦

○ドラゴンネスト
*バルナック*
Author:★ランプ★
    ・盾・
    ☆ランプ☆
    リブ・ロース

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

