焼肉を食べにいきたい。

ゴレが大好きです。でも、クマさんのほうがもーっと大好きです♪

Entries



長安にてっ!

はい!こんにちわ!

昨日はですねっ!狩りしました!

・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・




ずっと弓手狩りなんです・・・ネタ無いんです・・・(´・ω・`)













本当はありますぉ!

昨日はですね、まだヨチヨチの雛鳥を育てにずっと長安側に居たのです♪

そろそろ寝ようかと長安に戻ったときです



目立つ温泉沸かす集団がっ!

同盟ギルドの第一騎兵師団さんです!
優しく声をかけられたので、恐る恐る近づいてはしゃぎました><w

はしゃいでSS撮り忘れました(´・ω・`)ショボーン 

でも、ツーショットは取れましたぉ(`・ω・´)


1枚目~♪

20060123213924.jpg
ティオさんとツーショット♪

2枚目~♪

20060123213932.jpg
seriさんとツーショット♪

3枚目~♪

20060123213957.jpg
ちぃーです!さんとクラウチングスタートの練習♪(ぇ?


皆さんはギルメン募集をしていた様で白チャで叫びまくってましたw

私もお手伝いをしようと、自慢(?)の土鬼露天でギルメン募集!
SS撮り忘れました・・

楽しく遊んで頂きました~♪
途中で眠気に負けて力尽きてたのは秘密でふw

またどこかで会ったら遊んで下さいませ><
激しく喜びますw

(修正面倒になりまして・・・
そのまま載せちゃってます!不都合ある方は、言って下さいませm(_ _)m)







先日、熱愛発覚したのに・・・長安では別の・・・
気になる方は↓

浮気発覚!!

だ、だって、渋くて・・ハンサムで・・・・

20060123214335.jpg
BASOKIYA:寒いですか?
ロージィ:暖めてください
ヴァンド:Σ( ̄□ ̄;)


え、えへ・・・



20060123214216.jpg
ヴァンド:ロ、ロージィさん!こんなところで・・・
ロージィー:我慢できなくて・・・
ヴァンド:Σ( ̄□ ̄;)


あ、あはは・・・・



長安の中心で、白チャで浮気しまくりで恥ずかしいロージィーでした。

本当はごごたん一筋です・・・



信じてっ><

*Comment

 

そうなのか・・・。
マスターの病気がうつったのか(ぇ
それは、いいとして(苦笑)。
数日、IN出来なかった間に、楽しそうなことがあったのね!!
ヨカヨカ!
  • posted by はりやん 
  • URL 
  • 2006.01/24 00:43分 
  • [Edit]

 

いやぁ~ん///
ローちゃたら大胆ねぇwww

浮気なんかしてたら、あたしがゴゴたん誘惑しちゃうぞぉw ニヤリン
  • posted by ハバネロ 
  • URL 
  • 2006.01/24 03:44分 
  • [Edit]

 

ナンダッテーーーー!!
マスターの病気がうつったって・・・・・
俺はまだヤッテねえぞぉぉぉぉぉ!!(違w

うーむローちゃの浮気者ちゃんめぇ><
純真なお兄様たちの心をもてあそぶなんてヒドイ(><)

やっぱソープに売り飛ばすことで決定だな(笑)

ごごたんは俺のものだ!(ごば

PS
ティオさまseriさまお慕い申し上げておりマッスル

  • posted by きょうちゃん 
  • URL 
  • 2006.01/24 03:46分 
  • [Edit]

私の弟が毒牙に・・・w 

私の弟のようなごこたんがローちゃんとそんな事になっていたとはT-T

ゴコタン・・・大きくなったわね(/◇ー`:)

でも、浮気性な子は許しませんよw

ローちゃんごこたん悲しませたら「メッ!」するよ(>w<)ノ
  • posted by ホタルイカ 
  • URL 
  • 2006.01/24 04:04分 
  • [Edit]

 

>ハバネロさん
いやぁ~ん♪ニヤニヤw

>マスターきょうちゃん
マスター・・・ヒドイ・・というかそんな趣味が、しらなった><

>ホタルイカさん
ごごたん一筋ですぉー(≧∇≦)
  • posted by ロージィー 
  • URL 
  • 2006.01/24 08:00分 
  • [Edit]

 

ぶっっ!!
げほっ!ごほっ!

な、な、な、なんだよこれーーー!!

おいらいつも昼飯食べながら見てんだけど、口(と鼻)からご飯粒が出てしまいましたお!

周りの人からリアルに
人物A「おお!大丈夫ですか?」
gogota「ダイジョーブ、ダイジョーブ・・・」
って、かなり大丈夫でない返事しましたお!


い、いや、し、しかーし!若干の動揺は致しましたが、gogotaは、こ、これぐらいのことで腹を立てる小さい鬼ではナーイ!!

全てを受け止める仏のような鬼なのだーー!


しかし、まじでseriさんとティオさんにはお近づきになりたいと、ひそかに思っているgogotaであった。
  • posted by gogota 
  • URL 
  • 2006.01/24 12:34分 
  • [Edit]

 

おじゃましまぁ~す(#^.^#)お初です^^この前はお手伝いありがとでしたm(__)mおかげで~あと2人で満員に! でも。。。浮気してたなんて。。気が付きませんでした。。ゴコタンごめんなさいね~今度からは~しっかり見張ってますのでvでも。。いつの間にか静かになって。。。浮気疲れで寝落ちしてたなんて。。。言いません。。。ふふw これからも~みなさんヨロシクです^^気軽に声かけて下さいませv
  • posted by ティオ 
  • URL 
  • 2006.01/24 14:26分 
  • [Edit]

 

あれは去年のクリスマス。
長安で見た樹精の帽子を追い掛けて数日。。。
いつのまにか、高レベルになってたんですね。
てか、早すぎ!w     同じ時期に始めたはずなのに・・・(T_T)
発見したので記念カキコでした~
  • posted by 通りすがりの人 
  • URL 
  • 2006.01/24 20:08分 
  • [Edit]

 

>ごごたん
見ちゃったのね・・でも、本当はごごたん一筋なのぉ!
”しかし、まじでseriさんとティオさんにはお近づきになりたいと、ひそかに思っているgogotaであった。”
Σ(・口・)浮気返し!?

>ティオさん
お越しいただいてありがとうございます><
後二人頑張って下さい!
浮気疲れなんてとんでもない!まだまだ・・
ゲーム内でいっぱいかまってください(≧∇≦)ノ

>seriさん
ようこそおいで下さいましたm(_ _)m
何もございませんが、嘘90%の日記でも読んで和んで頂ければ幸いですm(_ _)m
道端で会いましたら、跨ぐと同時にSS撮らせていただきますね~♪

>通りすがりの人
・・・誰ですか!?
ゲーム内でも発見したら声かけて下さいませ><
  • posted by ロージィー 
  • URL 
  • 2006.01/25 08:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぷるこぎー

Author:ぷるこぎー
○シルクロードオンライン
◇黄河鯖(引退)
Author:慧英&慧蘭&慧憐
◇OASIS鯖(引退)
Author:ロージィー&ロージー♪

○完美世界
*カペラ*(引退)
Author:慧英
Author:Lain

*アルデバラン*
Author:ぷるこぎー
    かるび・うま
    ♦ハラミ♦
    ♦ロース♦
    ♦ホルモン♦

○ドラゴンネスト
*バルナック*
Author:★ランプ★
    ・盾・
    ☆ランプ☆
    リブ・ロース

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

