焼肉を食べにいきたい。

ゴレが大好きです。でも、クマさんのほうがもーっと大好きです♪

Archive [2006年09月22日 ] 記事一覧


最近の出来事2

はぃ、連続更新です!おはこんばんちは!ロージィーこと慧でっす(`・ω・´)b黄河での最近(?)の出来事~♪①ギルドに入りました。50lvになったらお母様のいらっしゃいます。傾国なるギルドに加入予定ですが、それまでという事でギルド”天竜八部衆”に拉致されました!②グッチーさんに会えました。あまり話せなかったけど・・・いい雰囲気の人だなーっと思いました。あれ・・ブログ見に来て嬉し泣きさせるんじゃなかったのおかな・・Σ(...

最近の出来事1

はぃ、おはこんばんちは!どーも、ロージィーですヾ(´ー`)ノ更新がない と某悪い人に言われたので更新しとこーかなっと!久しぶりに遊びに行ったoasisで、元ギルメンと元マスターが付き合うことになったとかで冷やかしに行きました♪そのとき、和田でしゃべり場を展開してた時のSSですん(≧∇≦)ノ懐かしき”淫乱団地妻”(名前がエロイですよオネーサン)のハッピーさんに会えたり・・ツツジちゃんとようやく喋れたり(面白い方でしたw)ドキッ☆...

左サイドMenu

プロフィール

ぷるこぎー

Author:ぷるこぎー
○シルクロードオンライン
◇黄河鯖(引退)
Author:慧英&慧蘭&慧憐
◇OASIS鯖(引退)
Author:ロージィー&ロージー♪

○完美世界
*カペラ*(引退)
Author:慧英
Author:Lain

*アルデバラン*
Author:ぷるこぎー
    かるび・うま
    ♦ハラミ♦
    ♦ロース♦
    ♦ホルモン♦

○ドラゴンネスト
*バルナック*
Author:★ランプ★
    ・盾・
    ☆ランプ☆
    リブ・ロース

カウンター

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

