焼肉を食べにいきたい。

ゴレが大好きです。でも、クマさんのほうがもーっと大好きです♪

Entries



TOP

このブログは色々なネットゲームのプレイ日記になります。
画像修正忘れるほど勝手気ままにプレイ日記書いてます。
稀?に変態な日記も書きます(ΦωΦ)

自分の名前が画像修正されずに出てる!!って方はコメントよろ!
確信犯で修正してません(゚∀゚)

m9っ`・ω・´) 約2年ぶりにブログ復活、ちょこちょこと日記書いちゃうよ!

ヾ(*´ω`*)ノ よろしくね~~

※リンクしても大丈夫か? → 大丈夫だ問題ない。
 (コメントで知らせてくれるとうれしかとです)

最近のこと

皆様おはこんばんちは!

音沙汰なくて数ヶ月、お元気です!

最近は時間も体力もなく、もう完全に完美引退状態でございます。

そこでドラゴンネストonlyのブログを立ち上げました。

ぷるさんはお引越しします!!

こっちの更新はまた暇を見つけて完美やシルクにinした時に気分が乗れば・・!!

それではアディオス!!!

↓お引越し先↓
星が見えますか?

アメーバブログにお引越し!なうもやっちゃうよ!たまにね・・・
でわでわ!

とぅ!

さー復活だー!・・・?

最近お酒をあまり飲んでないぷるさんです。

最近お酒をあまり飲んでないぷるさんです!

最近!お酒をあまり!!n


さぁ、それはどうでもいいとして完美に復活してみました。

ファッション新しいのいっぱい・・・ヅラがかわいかった・・


というわけですよ!

どういうわけだ!とか突っ込みカカッテコイ!


普通に着せ替えしたくなったんだもん・・・


それはそうと2~3日inしてました!
案の定、フレ欄は3~4人くらいしか火が灯ってませんでした(´・ω・`)

きっとこれ以上フレは増えないでしょう
なぜならめんどk・・・。そんなに遊ぶ時間が取れないからなんだ!

そういえばチョコチョコとinしてた時の、SSがたまってたはずなので放出しようかな!

エイヤッ↑(/>_<)/

いつのだろう・・

いつのかが分からないけど、琴さんに赤いの借りて着させてもらった!
かなり欲しい・・ハァハァ



ロース姫とかるび王子・・?

このワイルダーな王冠かぶった子・・・かるびなんだぜ・・。
抱っこされてるのロースなんだぜ・・・
後ろで喧嘩してる3人はキニシナイデ!
※王子様&お姫様ルックは琴さんから借りました!



ダンダラホルモン
みんなのホルたんが・・・・!




着せ替えで分かったことはロースとホルモンの汎用性が凄い・・
何を着せても着こなしやがる!




そんな二人への琴コメント!↓





琴さんの叫び

(*´ェ`*)ポッ




狩りた保安やクリップとかよりも・・・


着せ替え楽しいです!!


そんな感じで着せ替えメインで復活しましたが、何をしたらよいやらサッパリなのです!
(着せ替えしてろよ。とか言わないで!あっ・・やめて!石投げないで!)

プチ引退があるならプチ復活もあるよね? ね? ね!


じっくりまったり復活していくよ~!

待ってる人も待ってない人も空気読まずに突撃するから許してね!

谷間が!

この谷間で許しておくれ・・・!

あぁ、谷間が見えない・・・・・

↓カペラ鯖にも特攻してみたよ!↓

初めてのドラネス日記

おはようからおはようまで、元気な変態です(*ノдノ)

完美もたまにやっておりますが。
今日は、9月頃からはじめたゲームの日記でも書こうかと思います。

ぇ?話し方がキモイって?

いや・・ねぇ・・。こう初めてって付くと緊張しませんか!?

初めての~~、初S○○、・・・ねっ!

その伏字を教えろとかは言っちゃいけません(`・ω・´)想像シテ!

それはそうと、ドラゴンネストですよ!
9月だかに始めたんですが、モンスターハンターのデフォルメ版?って印象ですな!

テーマ曲をがっくんやKOKIA様が歌ったり、NPCの大半を声優さんが声当ててたり・・
がっくんも声優してるよ!

単純にレベルを上げて、装備を整えれば誰でもクリアーできる!!
というゲームではありません。
ある程度の装備は必要かもですが!敵の攻撃を避けて戦うなどアクション性が高くて、もうなんかハマッタ

そんな宣伝はいいからSSとか動画を見せろとか言われそうだけど、SSはある!

あるよ・・・?

でも編集めんどいんだもん・・・(´・ω・`)
こ、今度載せるから!
動画も今度録画しとくから!!

琴さんもたまに遊びにきてくれてうれしい限り(〃∇〃)

遊べるのが疲労度という数値で制限されるので、他ゲームとの両立ができてしまう!
という、ナイスだかどうなんだか分からないシステムもあるので、私も完美とドラネスを行ったり来たりだじぇ・・!

で、何が言いたいかというと。興味もった人・・・・一緒にあそぼうYO!

宣伝でしたー!

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

元気ですか?

そう言われる事が多いので更新してみようと思う!


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)



inしてないのでネタないじゃないか!バカ!(誰に文句を・・


こうなったら古いSSでも掘り返そうとしたら新PCだからSSもないじゃないか!!

(´・ω・`)これでもくらうがいい・・・


二人はぷり○ゅあー!

purikyua-.jpg


( ((≪☆★BOMB!!★☆≫)) )




(〃▽〃)今日も元気デス!
*CommentList

左サイドMenu

プロフィール

ぷるこぎー

Author:ぷるこぎー
○シルクロードオンライン
◇黄河鯖(引退)
Author:慧英&慧蘭&慧憐
◇OASIS鯖(引退)
Author:ロージィー&ロージー♪

○完美世界
*カペラ*(引退)
Author:慧英
Author:Lain

*アルデバラン*
Author:ぷるこぎー
    かるび・うま
    ♦ハラミ♦
    ♦ロース♦
    ♦ホルモン♦

○ドラゴンネスト
*バルナック*
Author:★ランプ★
    ・盾・
    ☆ランプ☆
    リブ・ロース

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

